日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/01/20

[Diablo3] 新シーズン、チュートリアルおわり。

event_note1/20/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

新シーズンが始まりました!


新シーズンはウィッチ・ドクター(WD)で行こうと決めていたので、WDでシーズン開始しました。
Diablo買った当時以来のWDだったので、いろいろ戸惑いながらプレイしていました。
確かペットが強いんだったのな・・・とか、酸の雨とカエルの雨でフェティッシュ出しまくるんだったっけか・・・などなど。

そんなこんなで1日プレイしてチュートリアルをクリアしてきました〜。
1日目の成果はこんな感じ!

シーズンジャーニーは虐殺者までクリアしました。
とりあえず70まで上げて、シーズンジャーニーをこなしてセットアイテム貰いつつパラゴン上げつつリフトに潜るって感じでしたね。
セットダンジョンが面倒くさいかなーなんて思っていましたが、アラキルのセットダンジョンは結構簡単でした。

アラキルセットも他のセット同様に6セットボーナスの倍率が爆上げして簡単に火力がでるので、イナゴ棒をカナイキューブに入れて鶏で走り回っています。

チュートリアル(Lv70、シーズンジャーニーⅣまで完了)も終わったので、もうちょい効率を上げるためにイナゴ倍速の頭とかマナジュマセットとかが欲しいですね。

なんにせよひっっっっさびさのDiablo、めっちゃ楽しんでます!!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿