日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/11/08

[オクトラ大陸の覇者] 『ハンイット』が追加されたので、お出迎えガチャ!

こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

戦闘もストーリーもぜーんぶ楽しい『オクトパストラベラー 大陸の覇者』!
木曜日の夕方に新キャラ『ハンイット』がガチャに追加されたってことで回してきました!

追加キャラ『ハンイット』をお出迎えガチャ!


追加されたハンイットは弓キャラ!
弓キャラは☆☆☆すら持っていなかったので、こりゃ〜丁度いいタイミングってことで、貯めておいたルビーで回してきましたよ!

10連目!

10連目!

うおおおおいきなり☆4.5のスケアクロウ!!!
☆4.5なのでちょっぴり残念ですが、弓キャラが充実して良き!
その他にもヘルガが☆4にクラスアップしたり、☆3.5のアズライト、ロディオンが出たりとなかなか良いのでは!
被りも限凸石になって将来性○。

20連目!!

20連目!!

お次も☆4.5のリネットさんお迎え!!
☆4.5から☆5に覚醒するのはなかなかに大変ですが、ほぼ☆5なのでいいでしょう!
その他にも☆4のデヴィン、☆3.5のジークリット、カミラが出ていい感じ!
まだほとんど回してないので、新規入手多くて楽しいやつ!

30連目!!!

30連目!!!

今回は残念ながら☆5、☆4.5は無し。
☆4でセドリック、ノエル、☆3.5でアシラン、カルツ、メレットを入手!
☆4は対ボス用に武器種を揃えたいときに重宝するので、できるだけ多くの種類を確保しておきたいやつ!
育成追いつかんけど!!

40連目!!!!

40連目!!!!

んんんーーーここも☆5無し!!
☆4はバラッド、トリッシュがクラスアップ、☆3.5ではベルトランを入手!
☆4もちょいちょい被りが出てきて、誰を優先して育てるか悩みますね〜!
基本は☆5優先ですががが!

50連目!!!!!

50連目!!!!!

むむむーーーぬぬーーー☆5無しよーーー!!!
☆4はカルツがクラスアップ、☆3.5はリタ、ファビオを入手。
☆4の被りですが、イリスは☆4が出ても☆3.5が出ても石+80個なのね!
イリスは一番最初の最初のキャラなので思い入れ深し!

60連目!!!!!!

60連目!!!!!!

うおおおおおおハンイットきたあああああ!!!!!!
しかも☆5の状態で来てしまったあああ神ぃぃいい!!!

狩人 ハンイット

60連目でのお出迎えはなかなか良いのでは!!
指輪がピカーンと光って、3つのカードがサササッと出てきたときは興奮・・・したよね!
これで手持ちが薄かった弓キャラはハンイットとスケアクロウの2枚看板に!
ついでに☆3.5でメノも入手!

60連で☆5が3体はなかなか良いのでは!


ハンイットの物語 良かった〜!

☆5はハンイット(弓)、☆4.5はスケアクロウ(弓)とリネット(扇)が仲間になりました!
☆4も☆3.5を合わせるとそこそこ入ってきて、手持ちに厚みが出てきて選択肢が増えましたね!

これで対ボス戦は相手の弱点に合わせてパーティを組めるようになるかな?
育成がなかなか大変ですが、じっくり戦闘で育てていくのも面白いのよね。

ハンイットはアビリティも優秀な印象で、弱点突きにもキャットリン狩りにも使えるマルチタレントで使いやすいキャラかと!
『たたかう』からの『おかわり』のお得感はガチ!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿