日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/11/29

[ボーダーブレイク] ☆4武器を探して武器ガチャ90回まわす!

こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

ついに実装された☆4武器!
武器ガチャは中身がかなり多くなっていますが、☆4が実装されたからには回すっきゃない!

☆4武器を求めて武器ガチャをまわす!


来週の武器追加があればトライアルあるかな?って木曜日を待っていましたが、無かったのでガチャガチャ!
目的は☆4武器の各種、さらには下方修正で還元補償がある武器つまりマテピ!

早速ですが、動画をどうぞ!

10連〜30連

10連目!

最初の☆3は昇格からのCB-レヴァティン!
今回のアップデートで☆3の出やすさが上がったので、10連で1個は期待しても良さそうですね!

20連目!!

金箱からの確定ピカー!で55式可変狙撃銃とFCNグレネードγ!
FCNグレネードγは下方修正されたので、マテピ還元補償の対象で2000マテピGETです!
☆1と☆2はすべて完凸済みでこちらもマテピが溢れかえっております。

30連目!!!

またも金箱の確定ピカー!からのラプチャーカノン・ジオ!
ついに入手したジオ、下方修正されたけどまだまだ強いジオがきました。
こちらもマテピ還元補償がありますが、新規入手なので関係なし!

40連〜60連

40連目!!!!

確定ピカー!からのサーバル・サベージ!
まじで☆3がめっちゃ出るように感じますが、これはアップデートの影響かただただラッキーなだけなのか!?
まぁ出るならなんでも出ればよし!

50連目!!!!!

金箱の確定ピカー!からの炸薬狙撃銃・紅蓮!
これもマテピの還元補償で2000マテピうまうまです!
ディフューズバスターも地味に還元補償なので100マテピもうまし!

60連目!!!!!!

金箱からの赤い光きたああああ!!!!
☆4確定の輝きからはマーゲイ・レベリオきたあああ!!!
さらに☆3のワイドショットX2もきてくれて、遊撃の主武器が充実していくぅー!

70連〜90連

70連目!!!!!!!

金箱からの確定ピカー!さらに昇格もあって☆3が3つ!
バーストチャクラムV、PNC-ブリューナク、スイッチアサルトⅢS!!!
一気に3個排出はかなりアツい!

80連目!!!!!!!!

金箱からの赤い輝きがああああ!!!
XM94パイソンだあああああああ!!!!
さらにCL-バーサーカーも出てうますぎる!
XM94パイソンはかなり欲しかった武器なので嬉しいよおおおおお!!!

90連目!!!!!!!!!

80連のときにやめとくかぁ〜?と思ったけど勢いでまわしたらなかなかの悲しいやつ。
まぁここまでが良すぎる状態だったので、しゃーなしですね。
強襲の二連光波刃が凸って軽量化したのが地味に嬉しいやつ!

かなり充実した90連!武器もマテピもうますぎる!!


90連で☆4が2個も出て嬉しすぎる!
☆4は排出率1%なので、1個出たらよしよしと思っていましたがまさかの2個!
☆3も排出率が7%→10%に上がったおかげで、たくさん出てくれてうまうま!
90連の結果は・・・
  • ☆    …51個
  • ☆☆   …26個
  • ☆☆☆  …11個
  • ☆☆☆☆ …02個
という結果になりました!
大満足なガチャになりましたね!やっほい!!

今回はマテピ還元補償狙いもあって急ぎでまわしましたが、次の武器ガチャは世代分離された後かな?
機体も輝星・破式を狙ってまわしていきたい気持ちはありますが、武器と違ってマテピ還元期間はないので、次の追加を見てからですかね。

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿