日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/11/30

[ボーダーブレイク] ボーダー『ラムレット』『ジェイコブ』の2名に新衣装が追加!

event_note11/30/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『ラムレット』『ジェイコブ』に新衣装が追加!


11月30日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ラムレット/往診』

レベルアップで解放されるチップは『アンチスタビリティ』『実弾速射Ⅱ』『リペアポッド適性Ⅱ』の3種。
新しいチップは『リペアポッド適性Ⅱ』ですね!

このチップは胴部用のチップで、リペアポッドを使った修理・補給のスピードが大きく上昇するチップですね。

短時間でちゃちゃっと補給できるので、リペアポッドに入る回数が多い戦い方をするかたには地味に活躍するチップかと!
リペアポッドの少ないマップや、リペアポッドにあまり入らない戦い方なら必要ないかな?

必然的にリペアポッドの回数が多くなりがちなユニオンでの活用も良さそうですね!
サッと入ってササッと補給してドカーンと撃ちまくりましょう!

『ジェイコブ/本気』

レベルアップで解放されるチップは『状態異常耐性』『重量機体強化』『ライノス適性』の3種。
新しいチップは『ライノス適性』ですね!

このチップは頭部用のチップで、ライノスを使っている数に応じて重量耐性が上がります。
ほかの適性チップと同じなら1箇所につき+25、4箇所フルセットなら+100かと。

ライノスはレギオ胴が際立って優秀で、レギオ脚もなかなかの優れもの。
腕はレギオ腕などの一癖あるものばかりなので、フルセットはなかなか厳しそうですががが!
ライノスを使っていて、重量がもうちょっと足りない時の一押にはありなチップかと!

ボーダーバリエーションの追加でした。

ラムレット/往診 ジェイコブ/本気

ラムレットとジェイコブの風間雷太ボーダーに新衣装が来ましたね!
同時期にきたアーネストの新衣装もきそうな感じはあるね!

ラムレットの新衣装はメガネ的なアレしてるし、往診カバンに座ってるし書類飛び散ってるしで素敵度が高い!
チップ的にはリペアポッド適性Ⅱはユニオンで使えそうで、実弾速射Ⅱも2枚使ってのゴリ押し押し付けは楽しそうなやつ!

ジェイコブの本気で服脱いじゃったよ、本気度が凄い。
チップ的にはライノス適性はなかなか使い所が難しそうではありますねぇ。
適性チップはもう一つ踏み込んで欲しい感がありますね、4箇所フルセットならさらになんかボーナスみたいな!

明日からはもう12月!年末!
クリスマスイベント、年末年始イベント、お正月のお年玉が待ってると思うとワクワクする期間になりそうですね!
ガッツリやりそうなので、プレミアムも入っちゃおうかな!?

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿