日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/04/23

[ボーダーブレイク] 戦力増強目指して機体ガチャ70連!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

フレームロット内に軽量型、中量型、重量型それぞれ4シリーズ入っているこのタイミング。
バランス良く戦力強化するなら今しかねぇ!!

機体ガチャ70連!


ユニオンバトルが追加されたことで、なんだか色々なアセンをやりたくなった今日このごろ。
装甲の基本値が変わったので軽量型もやりたいし、ユニオンは重量型だし、中量型は汎用性高くて楽しいし、全部欲しい!

ってことで、動画をどうぞ!!

10連目!

機体ガチャ 10連目
いきなり確定ピカー!
ガルム・ヴィントの腕、高速リロード腕ですね!
武器変更に妥協できれば採用の余地はある・・か?

20連目!!

機体ガチャ 20連目
☆3は無かったけど、☆2が4つはまぁいいでしょう!
2つは新規入手でおk、もう2つは3凸で実用化でおk!

30連目!!!

機体ガチャ 30連目
うーん、☆2が2つは厳しめ・・・。
リアン胴はマテピ使って強化した記憶があるので、溢れてしまったのはちょっぴり悲しみ。
次ぃ!!

40連目!!!!

機体ガチャ 40連目
うぅ・・・☆2が2つのみは厳しい厳しい・・・。
両方とも3凸済みだったので、溢れてマテピ入手です。
今回はマジでキツいガチャな気がする・・!!

50連目!!!!!

機体ガチャ 50連目
確定ピカーからのヴァラーRAV頭!!
☆2も4つ出たのでちょっと盛り返した感あるね!
もうちょっとだけ回すぞ!

60連目!!!!!!

機体ガチャ 60連目
☆2が4つはまぁいいでしょう!(2回目)
ヤクシャ・弐の腕が3凸したのが嬉しいですね!

70連目!!!!!!!

機体ガチャ 70連目
最後も☆3無く、☆2が3つとまぁ微妙。
今回はかなりしょっぱい予感・・・ヤバいぞ!

70連で☆3が2個は厳しい・・厳しくない?


☆1・・・48個
☆2・・・20個
☆3・・・2個

最終結果はこんな感じに!

70連まわして☆3が2個はかなり厳しめで悲しみ;@;。
前回の機体ガチャが結構良かったので、その反動が来た感じですかね。
☆2は結構出ましたが、既に3凸済み(使ってない)パーツだったり、新規入手で無凸ではなぁ!だったりで、あんまりアセンに使えそうなのが無かった印象です・・・悲しみ。

しかーし!

来週にはゴールデンウィークキャンペーンが始まり、ログインで武器・機体それぞれチケット50枚を配ってくれます。
さらに月が替われば、安チケットも各20枚補充!
その他、豪華報酬が貰えるイベントも順次開催!とあるので、これは期待しちゃいますね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿