日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/04/26

[ボーダーブレイク] コラボ武器を入手すべく、コラボガチャ110連!!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

メカニックデザイナー・柳瀬敬之氏とのコラボしたコラボ武器ガチャが4月20日より始まっています。
良き性能にめちゃくちゃ格好良い見た目、そして”期間限定”という魅惑的な言葉・・・これは、貯めてたコアシードを開放する時!

コラボ武器ガチャ 110連!!


コラボ期間は4月20日(15:00)〜5月11日(15:00)で、来週の武器追加を待ってから回しても良かったんですが・・・ヒャッハー!!我慢できねぇ!

ってことで、早速動画をどうぞ!

10連〜30連目!

コラボ武器ガチャ 10連目
最初の10連はいきなり最低保証(☆2が1つのみ)、心をへし折ってきます・・・。
まぁまだガチャは始まったばかり!
なんならUAD-ケリブは新規入手でちょっと欲しかったのでセーフ!

コラボ武器ガチャ 20連目
20連目は☆3確定ピカー!からの昇格N90デトネーターU!
そして電磁加速砲・陸式うおおおおお!!!!
まずは1つ目を入手です!

コラボ武器ガチャ 30連目
30連目はまたも☆3確定ピカー!からのエアロセントリーLZ!
さらにLZ-クリパスキュールきたああああ!!!
もう2つ目!もう2つ目ですよ!!キテルキテル!!!

40連〜60連目!!

コラボ武器ガチャ 40連目
40連目もまたまた☆3確定ピカー!からの陸式1凸ぅ!!
同じ強襲の主武器でカブっていますが、トルネードも結構嬉しい!
武器の選択肢が増えるのは良いことですね!

コラボ武器ガチャ 50連目
50連目は確定はありませんでしたが、昇格で強化型ブラスターガンきたこれぇ!!
ブラスターガンは激むず武器のイメージがあるので、持っていくのはなかなか厳しそう。
でも放電できればガチ武器なので、エイム力が試される・・!

コラボ武器ガチャ 60連目
60連目は☆3無しで、☆2が2つと寂しいヤツでした。
ここまで連続で☆3来てるし、まぁしゃーなし!
次だ、次!

70連〜100連目!!!

コラボ武器ガチャ 70連目
70連目も☆3は無し、☆2も3つのちょい寂しげ。
スティッキーボムSは軽いし火力あるしくっつくし好き。
そろそろ残りのコアシードも怪しくなってきたぞ・・・頼むぅ〜!

コラボ武器ガチャ 80連目
80連目も☆3が・・・無い!!
☆2も2つ、新規入手からの連続入手でそのまま1凸というね。
可変狙撃銃は使ったこと無いけど、これを機に使ってみるのもありかなぁ。

コラボ武器ガチャ 90連目
90連目も☆3が・・・無い・・・。
しばらく☆3見てないよ・・・キツいよ・・!
Aモード・Bモードがある武器は、両モード使う明確な理由がないと持っていくのは難しい印象。
ラプチャーカノンはジオが強すぎてね。

コラボ武器ガチャ 100連目
記念すべき100連目は昇格からのGAXアンフィスバエナきたあああああ!!!
これでコラボ武器は3種類目!
コンプリートまであと1つ!

100連したら補給待ち
と、ここでガチャのクールタイム発動。
『回しすぎて熱入ってるからちょっと待ってね』ってことで、ちょっとだけランクマッチ行ってました。

そして110連目!!!!

コラボ武器ガチャ 110連目
休憩を挟んで100連目は久々の確定ピカー!からのヴォイドスマック!!!
コンプリートする勢いで回し始めましたが、なんとか持ってるコアシード内で全部入手できました!!最高!!!
しばらくコアシード貧乏ですが、モチベ爆上げなので費用対効果はガチ!

コラボ武器ガチャ 110連の結果でした!


☆1・・・80個
☆2・・・22個
☆3・・・8個

最終結果はこんな感じに!

☆3の排出はだいたいこんなもんですね!
そしてこの8個の内、コラボ武器が5個はかなり運がいいと思います!
ピックアップでコラボ武器の排出確率は上がっていますが、それでも他の武器が出ない訳ではないですからね。

☆2の数が少し少なめかな?って感じがしないでもないですが、そんなことはどうでもよくなるほど満足な結果ですね!

コラボ武器コンプリート、めちゃくちゃ嬉しいいいい!!!!!!

そして来週にはチケット100枚配布とか新しいイベントとか!
私はパン派です、よろしくおねがいします!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿