日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/04/01

[ボーダーブレイク] 新武器求めて武器ガチャ70連!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

新武器の実装とともに第3世代の分離が行われ、フレームロットの中身が薄くなり狙ったものが狙いやすく!
狙い武器は『クレイト』『トルネード』『ジオ』『ハグル』『ラヴィナ』『絶火』『紅蓮』『スタンピード』の8種類!

武器ガチャ 70連!


フレームロットが分離されたことで、中身は各兵装それぞれ10系統の全部で40系統!
持ってないものは全部欲しいですが、特に欲しいのが『クレイト』『トルネード』『ジオ』『ハグル』『ラヴィナ』『絶火』『紅蓮』『スタンピード』の8種類!

では早速動画をどうぞ!!

10連目!

武器ガチャ 10連目
いきなり確定ピカーッ!!
幸先のいい滑り出しでブレイズランチャーX!!
うんまぁ・・・うん、☆3なのでセーフ!

そして新武器の☆2が3種類も出てくれていい感じ!
まずは『炸薬狙撃銃・絶火』をゲットです!

20連目!!

武器ガチャ 20連目
☆3はありませんが、☆2が6個はまぁ良し!
少し前に還元したものやらマテピ使って強化したボアーやら。
マテピそこそこうまうま!

30連目!!!

武器ガチャ 30連目
んー☆2が2個のみと厳しいぃ!!
2個とも新規入手なので・・・ギリギリセーフってことで。

40連目!!!!

武器ガチャ 40連目
確定ピカーッ!からのタイフーン!!
タイフーンは単射なので扱いが難しいですが、高威力でノックバックしまくればワンチャンあるよ!!

50連目!!!!!

武器ガチャ 50連目
んんんーーーまたも☆2が2個のみ。
厳しいよー辛いよー助けて〜!!

60連目!!!!!!

武器ガチャ 60連目
昇格からの☆3でサーバル・サベージ!!
サーバル系統は戦場ではあまり見かけないけど、精密射撃モードは撃ってて楽しいやつ!

70連目!!!!!!!

武器ガチャ 70連目
最後は☆2を3つでおしまい。
☆3もなく、新規入手もなく、結構寂しい最後でした。

70連で☆3が3個はどうよ!?


☆1・・・48個
☆2・・・19個
☆3・・・3個

最終結果はこんな感じに!

70連で3個は寂しい気がしますね。
3つとも新規なのが救いでしょうか。
狙っていた8種の武器のうち、出てくれたのは絶火のみ!厳しいぃ!!

これで武器チケットは残り100枚ちょっと。
今回の結果はかーなーり寂しかったので、もうちょっと追いガチャしてしまいそうです。
次の武器追加を見てからかな?

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿