日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/03/19

[ボーダーブレイク] グライフ系統を求めて機体ガチャ60連!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

機体フレームロットでは第3世代が分離され、フレームロットの中身が薄くなり狙ったものが当たりやすくなりました!
狙うはグライフ系統ぉ!!

機体ガチャ 60連!


第3世代が分離されたことで、通常フレームロットの中身が『雷花』『ザレオン』『グライフ』『ネレイド』『ライノス』『ヤーデ』『ヴァラー』『アイアンフォート』『フォーミュラ』『ヤクシャ』『アスラ』の11系統に。
狙うのはN-DEF関連が強いグライフ系統!

では早速ですが動画をどうぞ!

10連目!

機体ガチャ 10連目
いきなり確定演出ピカー!
さらに1枚目から昇格で☆3はアツい!!
フォーミュラMST/脚、アイアンフォートD型/腕の2枚抜き!
久々のガチャなので新規入手多めで幸せ感たっぷり。

20連目!!

機体ガチャ 20連目
またも昇格で☆3きたぁ!
ライノス・レギオ/胴は既にマテピを使って3凸済み。
まぁまぁこういうことはよくあること、地味にアスラ・参/脚が嬉しい!

30連目!!!

機体ガチャ 30連目
またまた昇格で☆3は流れ来てるね!
雷花・燐/胴は2凸目。
雷花は3凸目でブースト量が上がるので、できれば3凸してから使いたいですが2凸でもまぁ使えそうです。

40連目!!!!

機体ガチャ 40連目
確定ピカー&昇格で☆3が2個!
ヤクシャ・零/脚、ネレイド・ヴォーゲン/腕
ヴォーゲン腕の高速武器変更、最近『輝星・参式/腕』の武器変更が物足りなくなってきた自分にはアリか・・!?
ヤクシャの脚は高速軽量機を作るなら選択肢にあがりそうですが、無凸では厳しいか!

50連目!!!!!

機体ガチャ 50連目
昇格からの☆3!
ヤクシャ・零/腕でした。
自分の手持ち的に、地味に軽量腕の選択肢が少なかったので嬉しい!
ヤクシャ・弐の腕も2凸してくれたので選択肢が広がっていい感じ!

60連目!!!!!!

機体ガチャ 60連目
最後は残念ながら☆3無し。
今回はかなり☆3フィーバーしたので、ここで終了です!

60連で☆3が7個はかなり良い!


☆1・・・37個
☆2・・・16個
☆3・・・7個

最終結果はこんな感じに!

かなり☆3の排出率が良く、久々のガチャってのもありますが新規入手多めで良かった!
限凸というシステム上、アセンの幅が広がったかと言われるとまぁ無凸では厳しいのでね・・・。
狙っていたグライフ系統では、グライフV5の頭と腕が出たのでまぁうーん微妙ですねぇ。
やはりリッターが欲しかったが、それはまた今度!

最近のボダはイベントひっきりなしで報酬ウハウハ、毎月の安チケットも枚数が倍増と、かなり大盤振る舞いを感じます。
次の大型アップデートでは性能調整も来るみたいですし、ますますボダが楽しくなりそうですね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿