日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/04/10

[ボーダーブレイク] 新バージョン配信!ボーダー『ゼラ』『ジーナ』の2名に新衣装が追加!

event_note4/10/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

4月9日、ついに新バージョンが配信されました!
そして2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『ゼラ』『ジーナ』に新衣装が追加!




4月9日、2名のボーダーが追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ゼラ/覚醒』

レベルアップで解放されるチップは『武器変更』『空中射撃補正』『対DEF破壊適性Ⅱ』の3種。
新しいチップは『対DEF破壊適性Ⅱ』ですね!

対DEF破壊適性は腕部用のチップで、相手のN-DEFに対するダメージが上昇します。
N-DEFが残っている相手にしか効果はありませんが、対DEF破壊適性を装着するとかなり敵のN-DEFを剥がしやすくなります。
その強化版チップがでたからさぁ大変!

最近のN-DEF推し機体シリーズに対しても強くなれるので、使える場面は多いかと思います!

『ジーナ/覚醒』

レベルアップで解放されるチップは『巡航』『爆風範囲拡大Ⅱ』『搭乗兵器自動脱出』の3種。
新しいチップは『搭乗兵器自動脱出』ですね!

搭乗兵器自動脱出は脚部用チップで、乗ってるガンタレが壊れても自動で脱出してくれます。
破壊されるギリギリまでガンタレに乗っていたい方や、ガンタレ乗っちゃうとついつい破壊→大破されるまで乗っちゃう方には使えるかも?
そもそもガンタレ乗らない方には必要無さそうです。

ガンタレが少ないマップや、有効な位置に無い場合は使いにくそうなので、マップを選ぶチップとも言えそうですね!

地味に爆風範囲拡大Ⅱの2枚目が嬉しい。

新バージョンとともに覚醒ボーダーの追加でした。


ゼラ/覚醒 ジーナ/覚醒
ついに来た新バージョン!
それに伴いゼラ・ジーナの両名に覚醒バージョンが追加されました!
ボーダーバリエーションなので、普通のゼラ・ジーナをLv.10にしないと購入できないので注意ですね!

さらに今日は新スターターパックも発売!
これについてくる新ボーダー『ショーン』のチップも公開されていますね!
ショーンが持ってくるチップは『脚部装甲Ⅱ』『DEF耐久Ⅲ』『輝星適性』の3種。
新しいものはありませんが、機体強化チップで『Ⅲ』が出てきましたね。

チップは単純な上位互換も多いので、DEF耐久チップを使っているならぜひ入手したいですね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿