日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/11/18

[ボーダーブレイク] ボーダー『フリッシュ』『クレシダ』の新衣装が追加!

event_note11/18/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『フリッシュ』『クレシダ』に新衣装が追加!



11月18日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『フリッシュ/軽装』

レベルアップで解放されるチップは『脚部装甲』『設置物解除』『DEF回復範囲拡大Ⅱ』の3種。
新しいチップは『DEF回復範囲拡大Ⅱ』ですね!

N-DEFが回復する範囲は、自軍が占拠しているプラントから200mです。
DEF回復範囲拡大を挿すと+20mなので、このチップはそれ以上に拡大することになりますね!

マップによっては最前線で戦っていてもDEFが回復し続けるようになるので、DEF回復速度が速い頭、N-DEF容量が大きい胴を使っているときには有効なチップだと思います!

『クレシダ/軽装』

レベルアップで解放されるチップは『頭部装甲』『設置物探知』『アンチブレイクⅡ』の3種。
新しいチップは『アンチブレイクⅡ』ですね!

『アンチブレイクⅡ』は耐久力が多く残っているときに、一撃で大破する高威力の攻撃を受けたときに耐久力ミリミリで生き残ることが出来ます。
1発退場してしまうと困る&ミリ残りのあとに自己回復できるセンサー支援や罠支援なんかには重宝しそうですね!

特に『突然の大破を防げる』という観点でみると非常に優秀で、逃げたり自己回復できたり、たとえミリ残りが倒されても大破じゃなければ修理も期待できますからね!

ボーダーバリエーションの追加でした。

この寒くなっていく冬の時期に『軽装』バージョンが追加とは…ボーダーブレイクの季節感ェ…。
持ってきたチップは優秀ですね!
DEF回復範囲拡大Ⅱはマップによってはどこに居てもN-DEFが回復し続けるのでN-DEFゾンビプレイが捗ります!
アンチブレイクⅡも発動条件が整えば強く、生き残りやすくキルデス戦でも有利になりやすいチップなので、兵装次第では重宝しそうでね!

フリッシュ/軽装 クレシダ/軽装

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿