日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/11/02

[Diablo] ディアブロ4が正式発表!

event_note11/02/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ついに来ました『DIABLO Ⅳ』正式発表!
シネマティックトレーラーにゲームプレイトレーラー、さらには日本語公式まで!!

BLIZZCONにて『DIABLO Ⅳ』が正式発表!



BLIZZARDのゲームについて、最新情報がいろいろ発表されるBLIZZCON。
そこで遂に『DIABLO Ⅳ』が発表され、様々な最新情報が出てきました!うひょー!
日本語公式はこちら!

シネマティックトレーラーにゲームプレイトレーラーも!


シネマティックトレーラーの日本語吹き替え版です。
日本市場も見てくれているのが嬉しいですね!

ストーリーを超訳すると、『お宝を略奪しに来たけど、ヤバイ場所に足を踏み入れてしまった!』って感じでしょうか。
最後に出てきた今回の敵『リリス』は恐怖と美しさがあって、人気が出そうですね!

続いてゲームプレイトレーラー!

伝統と安定の見下ろし型ARPGですね!
今回はマップの切り替えがシームレス!
全てのマップが繋がっているみたいですね。
馬に乗って高速移動しているシーンもありますが、これは全クラス共通の乗り物なのかな?

メテオやサイズミック、リープジャンプらしきスキルがあったり、めちゃくちゃデカいボスがいたりして、めちゃくちゃ高まりますね!!

バーバリアン、ソーサレス、ドイルドの3クラス!

まず最初に発表されたクラスは『バーバリアン』『ソーサレス』『ドイルド』の3クラス!
ローンチ時には5クラスになるみたいです!

バーバリアン
安定の筋力クラスですね!
圧倒的なパワーと雄叫びで大地を揺るがすバーバリアン。
今回は4つの武器を切り替えながら戦う!?

ソーサレス
ディアブロ2から復活した知能クラスですね!
どうやらソーサレスとウィザードを合わせたようなスキルがあるみたいです!

ドイルド
こちらもディアブロ2からの復帰組!
大自然の力を使ったスキルや変身スキルなんかも確認できて楽しそう!

発売時期はまだまだ未定。

最新情報が発表された『DIABLO Ⅳ』
グラフィックはディアブロⅢをブラッシュアップしたような感じに見えますね!
バリバリの最新グラフィックでは無さそうですが、スキルエフェクトなんかは綺麗に見えるので良いですね。

Blizzardのゲームは『もうすぐ発売!』と言ってから1年とか普通にかかるんですが、そんなBlizzardでも『もうすぐとは言えない』と言っているので、まだまだ発売まではかかりそうです。
PS4版も発売するようですが、2〜3年後とかになると時代はPS5になってるんじゃないかい!?
かな~り長い目で見ないといけませんね!

まだまだ最初の発表がされただけなので、ゲームプレイできるまでかなり時間がかかりそうですが、それでも作っていることがわかるだけでめちゃくちゃテンション上がりますね!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿