日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/11/28

[ボーダーブレイク] 武器チケット70枚と☆2チケット30枚まわしたった!!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

月曜日に追加された新武器。
クレイトが凄いらしいのでチケット大放出でガチャガチャしました!!

武器70連と☆2チケ30枚まわしたった!!


どうやらクレイトが強いらしい、というかDBR52-コブラ系統が全体的に強いっぽい!
ということでそこら辺を狙って、ランクマ報酬などで貰ったチケット開放するのです!

ってことで、動画はコチラです!


10連目!

武器ガチャ10連目!
☆3無し!
出てきた☆2のレーダーユニットは使い道がわからず困惑、エアバスターXHRは3凸済みでした!
次!

20連目!

武器ガチャ20連目!
☆3確定(゚∀゚)キタコレ!!
コヨーテ・ヴァーキンマグネタイザーγの2つ!
ハズレでは無いですけど、求めているもとは違うんです!
次、次!

30連目!

武器ガチャ30連目!
昇格からの☆3キマシタワー!!
しかも新武器のリペアポストγ!!
しかもさり気なくDBR69-ボアーも出てくれていい引きです!
この勢いで乗っていきたい!

40連目!

武器ガチャ40連!
確定☆3(゚∀゚)キタコレ!!
ハガード・タフDAC25浮遊機雷、支援が寄ってきてる!
ハガード系統は使ってみたかったから地味に嬉しい!
浮遊機雷は…うん…まぁ、ね。
でも☆3排出は続いてるよいいよいいよ!

50連目!

武器ガチャ50連目!
う~ん、ついに☆3無し。
しかしついにフレアグレネード系統が手に入りました!
☆3無しながら、これは結構嬉しい!

60連目!

武器ガチャ60連目!
またも☆3無し。
新規入手もDBR52-コブラCのみとボアー出たあとなので結構悲しい。
次が通常チケットラスト!

70連目!

武器ガチャ70連目!
最後も☆3無しの尻すぼみロットでした…。
でも☆2が6個は十分に良排出ですがちょっと寂しい。
N70デトネーターが出てくれたのが救いかな?

次からは☆2以上確定チケット!

☆2チケット10連目!

☆2以上確定チケット 10連目!
☆3、無し!
新武器も無く新規入手も無くかーなーり悲しい結果。
レーダーユニットⅡが2個出てるのも心にくるものがあります。
次こそは頼みます!

☆2チケット20連目!

☆2以上確定チケット 20連目!
☆3、無し!!!
新武器のハウンド17C、リペアポストβが出たのが良かったです。
次が最後、良い物出てくれ〜(T_T)

☆2チケット30連目!

☆2以上確定チケット 30連目!
昇格からの☆3やっときました!!!
双門炸薬砲・羅刹さんでした。
☆2チケット30枚で☆3が1個はなかなか厳しい結果に。
そして残念ながらクレイト様とはご縁がありませんでした・・・。

結果まとめ!

フレームロット売り切れ。
通常チケット70枚。
  • ☆  ・・・43個。
  • ☆☆ ・・・22個。
  • ☆☆☆・・・5個。
☆3はほぼ確率通りかな?
☆2が結構多めに出てくれた印象ですね!
クレイトこそ出ませんでしたが、マテピも潤って良き良きです。

☆2チケット30枚。
  • ☆☆ ・・・29個。
  • ☆☆☆・・・1個。

悲しい(T_T)
もう1個ぐらい☆3が出てほしかった…。
ただただ悲しい結果でした。

これで武器チケットはほとんどスッカラカンに。
来月分の安チケット、サクラ大戦コラボ、クリスマスプレゼント、年末年始のお年玉に期待ですね!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿