日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/11/11

[ボーダーブレイク] 新ボーダー『サイモン』『クレイグ』の2名が追加!

event_note11/11/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーが追加!

ボーダー『サイモン』『クレイグ』が追加!


11月11日、2名のボーダーが追加されました。
ボーダー追加ということは、チップも追加されています。

それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『サイモン』

レベルアップで解放されるチップは『エリア移動』『水中移動適性』『高速充填』の3種。
新しいチップは『高速充填』ですね!

高速充填は腕部用のチップで、チャージ武器の充填時間が短縮されます。
チャージ武器というとチャージカノン系統やスラッシュグレイヴ系統などがありますね!

チャージ時間が短縮されると、チャージすることで真価を発揮する武器での弱点が減るのがいいですね。
チャージ可能武器を搭載していないと意味が無いチップになってしまうので、アセンと組み合わせが大事なチップだと思います!

『クレイグ』

レベルアップで解放されるチップは『ニュード威力上昇』『透過ロックオン維持』『被索敵警告』の3種。
新しいチップは『被索敵警告』ですね!

被索敵警告は頭部用のチップで、敵に索敵されると警告表示とアラートが鳴るようになります。
これを挿しておくと、『敵に索敵されているor索敵されていない』がわかるようになる便利なチップですね!
索敵状態が重要な凸屋にはもちろん、こっそり奇襲を仕掛けることが多いときにも効果を発揮すると思います。

ただ中央でゴリゴリに戦闘し続けるような戦い方だと、ほとんどの場合ずっと索敵されている状態なのでアラートが鳴り続ける事になります。
なのでこのチップは自分の戦い方と要相談なチップだと思います!

イケメンボーダーの追加でした。

ランクマッチのシーズンが終わって一段落したタイミングでイケメン2人が舞い降りてくれました。
高速充填は、チャージ武器を使っていた方には待望のチップだったんじゃないかと!
被索敵警告も非常に便利なチップで、見られていない・見つかっていない状態というのはとても有利なので、それがわかるのは良いですね!

サイモン クレイグ
それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿