日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/11/21

[ボーダーブレイク] 新ボーダー『クロエ』『アイラ』の2名が追加!

event_note11/21/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

今日は大型バージョンアップ!!
新バージョンに合わせて2名のボーダーが追加!

ボーダー『クロエ』『アイラ』が追加!


11月21日、2名のボーダーが追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『クロエ』

レベルアップで解放されるチップは『プリサイスショット』『リフト適性』『水中移動適性Ⅱ』の3種。
新しいチップは『リフト適性』『水中移動適性Ⅱ』ですね!

水中移動適性Ⅱは水中移動適性の強化版。
そして完全新規のリフト適性が出ましたね!

これはマップのいろいろな場所にあるリフトでの移動速度が上がります。
リフトでの移動中は基本的に無防備なので、その時間を短縮して高速リフト移動できるのは良いですね!

『アイラ』

レベルアップで解放されるチップは『DEF耐久』『索敵継続延長』『近距離ロック射撃Ⅱ』の3種。
新しいチップは『近距離ロック射撃Ⅱ』ですね!

これは近距離ロック射撃の強化版!
このチップを装着していると近距離ロック中、射撃補正と反動吸収のパラメーターが上昇します。

近くの敵と戦う時は近距離ロックをすることが多いと思うので、前線で戦うときには装着したいチップですね!

新バージョン記念にボーダーの追加でした。

いつもボーダーは月曜日に追加される感じでしたが、今回は大型バージョンアップということで今日追加でした!
なので今週は4名のボーダーが追加された事になりますね!

ボーダー追加の頻度が高いので、正直ボーダー育成や購入のためのボーダーズチェックが追いついてませんが、近距離ロックⅡは欲しいです!
前線でゴリゴリ戦う方にはぜひ!

スーパー緊急メンテでスクリーンショットが撮れないYO!
クロエ アイラ

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿