日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/12/31

[ボーダーブレイク] 2019年、最後の機体ガチャ60連!!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

今年もあれよあれよと年の瀬、12月31日になっちゃいました。
アセンの幅を広げるために、今年最後のガチャしちゃいました!

今年最後の機体ガチャ 60連!


来年には第3世代が分離する予定なので、そこまで我慢すればよかったんですが・・・我慢できんかった(^ρ^)
ということで、早速動画をどうぞ!



10連目!

機体ガチャ 10連目
スタートは☆3無し・・・。
まぁ☆2が3つ出ているのでまぁマテピ的にセーフ!
次ぃ!

20連目!!

機体ガチャ 20連目
昇格から☆3レギオ腕キタ━━(゚∀゚)━━!!
レギオ腕!うん、そうレギオ腕が完凸しちゃいました!!
武器変更がね、そこをなんとかできればね!

30連目!!!

機体ガチャ 30連目
昇格から☆3雷花・燐/胴(゚∀゚)キタコレ!!
麗脚が3凸してくれたのも非常に嬉しい!
マテピを使って強化しようと思っていたのが出てくれるとテンション上がります!

40連目!!!!

機体ガチャ 40連目
☆3無しでしたが、半分が☆2で良いよー良い感じ!
グライフV5頭、ヴァラーHC胴とN-DEF関連が強いパーツが出たので、N-DEFを重視したアセンも組めるようになりそうですね。

50連目!!!!!

機体ガチャ 50連目
☆3無し、☆2も2つと厳しい!!
グライフV5胴もN-DEF耐久が強力なので、V5頭と組み合わせて大容量のN-DEFを高速回復してN-DEFゾンビプレイじゃい!!

60連目!!!!!!

機体ガチャ 60連目
最後も☆3無し、☆2が2つと超厳しい結果でした!!
新規入手も無しなので、かなり尻すぼみなラストでおしまいです・・・。

今年最後のガチャでした!


  • ☆1・・・41個
  • ☆2・・・17個
  • ☆3・・・  2個
60回で☆3が2個はかなりキツイのでは・・・。
その分、☆2が多めかな?
今年最後のガチャはこんな感じでした!

今年は6月中旬に製造システムと世代分けが実装されて、ガチャの印象は相当良くなりましたね!
製造対象になれば、欲しいものがパラメタルで確実に入手できるのがやはりデカい!
それにもし世代分けが無かったら、今頃相当な闇鍋ですからね・・・あって良かった世代分け!

あとはボーダーブレイクシリーズ10周年記念PS4版の1周年記念などなどの大型イベントでチケットも沢山配布されましたね!
ウィークリーやら☆2チケット、無料コアシードやら色々合わせて、機体・武器それぞれに300回ずつぐらい引いたかな?
無課金にしては十分な数引けてるかな〜という印象です。

来年もこれくらい、いやこれ以上沢山ガチャを回させてください!!

今年も一年、お疲れ様でした!
来年もどうぞ、よろしくお願いします!

それでは、良いお年を!!

Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿