日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/12/19

[ボーダーブレイク] 機体ガチャチケット70枚回したった!!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

第2世代の分離から毎月のように機体が追加され、闇鍋がなかなか濃くなってきました。
次の世代分けまで我慢するつもりでしたが・・・?

機体ガチャチケット 70枚回したった!!



来週になればサクラ大戦コラボで武器50枚・機体50枚が貰えるので、ちょっとぐらい使ったろ!の精神で70枚回しちゃいました・・・。
チケットは 持ってるだけでは 強くならない!!

ってことで、早速動画です!


10連目!

10連目
昇格からの☆3(゚∀゚)キタコレ!!
ザオレン・ダジアンの頭。
最初からいきなり☆3は幸先がよさそうですぞ〜!

20連目!

20連目
確定ピカー!からの雷花・燐の脚!
まさかまさかの3凸完成です!
麗脚よりも先に3凸するとは・・・使うしかないか!?

30連目!

30連目
また確定ピカー!からの☆3を2枚抜き!!
ザオレン・ダジアン胴と、ヤーデ・マイスター腕!
どちらも優秀なパーツなので夢が広がりますな!

40連目!

40連目
残念ながら☆3無し・・・。
まぁ☆2が4つなら良しかな?
グライフV5胴が新規入手です。

次ぃ!

50連目!

50連目
またも残念ながら☆3無し・・・☆2も2個と厳しい結果に。
新規入手はランドバルクⅣ頭で、ほかは強化やらマテピやら!
フォーミュラ、ヤクシャ、ヴェクターと軽量が寄ってきてる感あるよ!

60連目!

60連目
確定ピカー!!からの☆3を2枚抜き!!
フォーミュラMST頭とヤーデ・マイスター脚!!
MST頭はチップ3枚挿せる貴重品!(強化すれば)
マイスター脚は重量型ながら歩行とダッシュがC+の機動力が魅力的!(強化すれば)
☆3は総じて優秀だけど、強化がきっっっっついよー!!

70連目!

70連目
最後は昇格+昇格から☆3(゚∀゚)キタコレ!!
フォーミュラMST腕!
最後も☆3が出てくれて良かったです(^o^)
終わり良ければ全て良し的なアレですね!

機体チケット70枚 結果まとめ!

  • ☆1・・・45個
  • ☆2・・・18個
  • ☆3・・・  7個
70回で☆3を7個はなかなか優秀ではないでしょうか!?
☆2も多めで、レア度としてはかなり満足でしょう!

内容としても燐脚が3凸したり、マイスターが腕・脚と出たりで十分に満足行く結果に。
特に燐脚が3凸したのは嬉しいですね・・・これで中量型脚の選択肢がグッと広がりました。

マテピは溢れた分だけで380個かな?
機体は☆2の中でも使えるパーツが多く、☆1でも重量によっては最適解だったりすることもあるので分解の見極めが難しい!
なので思い切って分解するのは、なかなか勇気が必要ですね!

ともあれ、☆3も沢山出てくれたし、☆2も多めに出てくれたので満足満足ですね!


おまけ。
ウィークリーロット
ウィークリーロットでグライフ・リッター腕いやっほぃ!!
ウィークリーで☆3ポロリしてくれるとめちゃテンション上がるよね・・!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿