日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/12/12

[ボーダーブレイク] 新サクラ大戦コラボ情報ちょい出し!

event_note12/12/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

新サクラ大戦の公式生放送で、コラボ情報がちょい出しされましたね!
流れに乗ってボーダーブレイクも公式生放送やってもいいのよ・・・?

新サクラ大戦コラボは12月23日(月)から!


サクラ大戦コラボやります!は結構前から予告されていましたが、詳細がちょろっと出てきましたね!
最近のボーダーブレイクはイベント情報などの情報をちょいちょい先出ししてくれて嬉しい限りです。

公式生放送で出てきた画像がコチラ!

ボーダーブレイク×サクラ大戦コラボ
まずはこれ!

プレイするだけで「天宮さくら」&「対魔兵装・太刀」が貰える!天宮さくらはコラボボーダー、対魔兵装・太刀は強襲の補助装備かな?
”プレイするだけ”で貰えるので、コラボラリーみたいなやつをやるのかな?って予想しています。
大昔にやったPSO2コラボのときもコラボラリーやってましたからね!

コラボは新規呼び込みというか、ボーダーブレイクに慣れていない人でもアイテムゲットできるようにポイント軽めで手に入ると嬉しいですね!

公式生放送で出てきた画像その2!

ボーダーブレイク×サクラ大戦コラボ
そしてもう一つの画像がコチラ!

帝国華撃団・花組のメンバーがボーダーとしてゲーム内マーケットで販売予定!
ボーダーはチップを持ってくるので、できるだけ購入したいですね!
コラボボーダーの購入はコアシード限定だったりするので、今からでも貯めておくと良さそうです。
コラボラリーの報酬でボーダー購入分のコアシードを配ってくれると嬉しいですね!

コラボ武器がフレームロットに!
槌、鉤爪、二丁拳銃、本!?
どんな武器がどの兵装にくるか楽しみです!
ボダのコラボ武器はミューズブレスの件があるので、なんとか良い感じの性能に調整して頂きたい…頑張れ!

さらに!
期間中ログインするだけで、ゲーム内で使用できるアイテムを大量プレゼント!
大量プレゼントですよ大量、大量です!
去年の年末年始キャンペーンでは武器チケット50枚、機体チケット50枚の計100枚配布でしたkが、今回はどうなるか!
画像に☆3チケットがチラチラしてるのがなんとも華やかなので、ありがたく貰っておきましょう!

新サクラ大戦コラボは12月23日(月)から!!

来週の月曜日ではなく、再来週の月曜日からスタートです。
ちなみに、来週の月曜日からは『武器スキン争奪 ランキングイベント』『デイリー/ウィークリーミッション ボーナス確定イベント』の2つが開催されますので、サクラ大戦コラボに向けて報酬を獲得してしっかり準備しておきたいですね!

ランキングイベントで到達スコアでコアシード500、ウィークリーミッションボーナスでコアシード200の計700貰えるので、しっかり回収しておきましょう!

ボーダーブレイク×新サクラ大戦コラボ、楽しみだ〜!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿