日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/01/04

[Diablo3] 馬場荒地WWでGR120クリア!

event_note1/04/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

馬場荒地WWでGR120突破!


今シーズンの自分的な目標である、グレーターリフト120をクリアしましたー!

荒地セットがめちゃ強い!


装備品やセットしているスキルは前と変わらず。
『時の芳香』のプロパティがちょっとずつ良くなったり、カルデサンの絶望でエンシェント強化したりで、基礎ステを上げていきました。
荒地セットは足の速い装備・スキル構成もできるので、レジェンダリージェム強化がサクサク進むのも良いですね!

あとはエンシェント強化で筋力が上がったので、宝石をルビー→ダイヤモンドに変更して耐性上げ。
パラゴンポイントは筋力+1000に到達したので、それ以降は生命力に振っていっています。
バーバリアン 荒地WW GR120クリア!
そんなこんなで、グレーターリフト120突破しました〜!いぇいいぇい!
118や119は凄い苦労してタイムアップギリギリでのクリアだったのに、120はかなり時間を残してのクリア!

やっぱり高GRになると、敵の種類やマップとの相性に左右されることが多くなりますね。
荒地WWだと、強敵単品よりも大量の雑魚敵と共に巻き込んで戦うのが相性良さそうですね。

今年も『トリストラムの闇』が復活!

年明け1ヶ月間だけポータルが開いている特別なダンジョン『トリストラムの闇』が今年も復活ですね!
初期のディアブロの雰囲気を、ディアブロ3のエンジンで描き出しているお祭り的なダンジョンです。
ここでしか手に入らないアイテムもあったりするので、1度はプレイしてみてもいいかも!
ダンジョンが開いているのは今月末までなので、攻略に挑む方はお早めに!

さて、自分の目標だったグレーターリフト120をクリアしたので、今シーズンはこれでおしまい!
11月末に始まった『伏魔殿のシーズン』、楽しかったですね!
ビルド関係なく恩恵を受けられたのは良かったですが、マップによってはバフが途切れてしまうのがちょっと残念。
シーズンバフとしては結構強いと思うので、リフト更新するチャンスだと思います!

もしもこれが悪夢の遺産ジェムみたいに、新たなレジェンダリージェムとして登場したら面白そうですね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿