日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/12/16

[ボーダーブレイク] ボーダー『オルト』『デリト』の2名に新衣装が追加!

event_note12/16/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『オルト』『デリト』に新衣装が追加!



12月16日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。
ボーダー追加ということは、チップも追加されています。

それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『オルト/私服』

レベルアップで解放されるチップは『索敵』『対爆発防御Ⅱ』『損傷ブラスト感知』の3種。
新しいチップは『損傷ブラスト感知』ですね!

このチップは頭部用チップで、耐久力が少ない味方機、敵機がマップで通知されるようになります。
耐久力の少ない味方がお知らせされても、修理できる装備を持っていないと意味なさそうなので支援用チップでしょうか。
ミリ残りの敵を見つけ出して撃破まで持っていったり、リペアポッドまで逃げていく敵を見つけて榴弾を落としてみたりする使い方もできるかもしれませんね!

『デリト/私服』

レベルアップで解放されるチップは『DEF耐久』『対実弾防御Ⅱ』『近距離ロックズームⅡ』の3種。
新しいチップは『近距離ロックズームⅡ』ですね!

このチップは頭部用チップで、近距離ロック時のズーム倍率が強化されます。
ズーム倍率が強化されると、ロックオンした敵が大きく映るので単純に当てやすくなりますね!
至近距離よりも中距離程度がより効果を感じられそうです。
あまり敵と近すぎると、ロックオンした敵に振り回されてしまうかもしれないので、自分の使う武器や適正距離、立ち位置と要相談チップだと思います!

双子ボーダーに新衣装の追加でした。

ストーリーでチラ見せしていた双子ボーダーの私服バージョンが追加されました!
私服というより学生服っぽいですが、なかなかカワイイですね!

今回持ってきた新規チップはどちらも頭部用チップ、ボーダーも100人を超えてチップ2枠・3枠の争奪戦も熾烈になってきましたね…!

追加衣装のボーダーバリエーションは、元となるボーダーをLv.10まで育てないと購入できないので注意です!
オルト/私服 デリト/私服

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿