日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/12/23

[ボーダーブレイク] コラボボーダー『天宮さくら』など、サクラ大戦コラボで5名が追加!

event_note12/23/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週はサクラ大戦コラボで5名のボーダーが追加!

ボーダー『天宮さくら』『東雲初穂』『望月あざみ』『アナスタシア・パルマ』『クラリス』が追加!



12月23日、サクラ大戦コラボで5名のボーダーが追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『天宮さくら』

レベルアップで解放されるチップは『体勢制御適性』『透過ロックオン維持』『ブースター回復』の3種。
新しいチップはありませんが、Lv.7で解放されるブースター回復は優秀なチップなのでぜひ入手したいですね!
コラボラリーで1〜2試合プレイすると入手できるので、サクッとプレイして入手しちゃいましょう!

『東雲初穂』

レベルアップで解放されるチップは『ダッシュ』『腕部装甲Ⅱ』『フェイタルアタック』の3種。
新しいチップはありません。
フェイタルアタックは大破させやすくなるので、リペアに対抗して全部壊してしまいましょう!!
800コアシードで入手できます。

『望月あざみ』

レベルアップで解放されるチップは『歩行』『脚部装甲Ⅱ』『投擲適性』の3種。
新しいチップはありません。
投擲適性は投擲武器の扱いが上手になります。
41手榴弾投げて良し、リペアカプセル投げて良し、ワイバーン投げて良し(๑•̀ㅂ•́)و✧
800コアシードで入手できます。

『アナスタシア・パルマ』

レベルアップで解放されるチップは『索敵』『胴部装甲Ⅱ』『被弾時カメラ制御』の3種。
新しいチップはありません。
なにげに各部位の装甲Ⅱは地味に優秀なので、まだチップが揃っていないときはとりあえず挿しとくと、気持ちブラストが固くなって生き残りやすくなりますね!
特に胴部は被弾しやすい部位なので、固くすると生存力が高まるのを実感できると思います!
800コアシードで入手できます。

『クラリス』

レベルアップで解放されるチップは『武器変更』『頭部装甲Ⅱ』『ニュード威力上昇Ⅱ』の3種。
新しいチップはありません。
ニュード威力上昇Ⅱは、ニュード属性の武器に限り威力をグッと高めてくれます。
強襲のスムレラや遊撃のアブレスト、ヴェスパインなどを使うときに有用ですね!
2枚挿ししてニュード威力をゴリゴリに高めちゃうのもありですよ!
800コアシードで入手できます。

サクラ大戦コラボボーダーの追加でした。


新サクラ大戦とのコラボが始まりましたね!
今回のコラボでは5名のボーダーが追加されました!
今回のコラボボーダーは、新規チップこそ持ってきませんでしたが、そこそこ優秀なチップを持ってきてくれたんじゃないかなぁと思います。
特にコラボラリーで入手できる『天宮さくら』はブースター回復を持っているのが良いですね!
入手難易度も低く、コラボから始めた方にはおすすめできるボーダーだと思います!

その他のコラボボーダーは800コアシードでしか購入できないのがネックですが、有用チップの2枚目を狙ったり、期間限定なのでとりあえず買っておくっていうのもいいと思います!

コラボボーダーはコラボ中でしか購入できないので、購入予定のあるかたはお早めに!

サクラ大戦コラボ コラボボーダー
それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿