日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/06/28

[ボーダーブレイク] 新バージョンktkr!!!

event_note6/28/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ついに来ましたボーダーブレイク待望のバージョンアップ!!!
フレームロットの分離と製造システムメインかと思いきやいろいろ改修されました!

ボーダーブレイク Ver.2.04 配信開始!


待ちに待った新バージョン。
期待に胸を膨らませて、製造システムの詳細を見るために起動したら・・!

なんかいっぱい貰った!



うおおおなんだなんだ!?


なんかいっぱいアイテム獲得しちゃいましたよ!?

どうやらこれ、プレイヤーレベルアップで貰えるアイテムみたいです。
新規で初めた方がプレイヤーレベル30まで上げると貰えるんですが、私はとっくに30超えているのでログインでGETです。

地味に持ってなかった輝星・壱式の頭やトライアドを貰えたので嬉しかったです。
しかもセイバーⅡ型フルセットまで!
セイバーⅡ型は愛用者も多い人気で強力な軽量ブラストなので、これが貰えるのはかなりイイですね!!
セイバーⅡ型脚を手に入れるまでフレームロットを回した思い出もプライスレスですよ!

プレイヤーレベル30はプレイし始めてちょっとやれば到達できるので、それだけでこんだけ手に入れば十分戦えますね!

製造素材はハティちゃんからのプレゼント



がっつりアイテムを貰った後に、笑顔ハティちゃんがお出迎えしてくれました。
これは製造システム実装記念のアイテム配布で、中身は『パラメタル×1000』でした!

パラメタル1000個は星3製造に必要な数と同等なので、実質第1世代の好きな星3作ってね!ってことでしょう。
私はロビン偵察機を作る予定です。

新規ちゃんには、フレームロットで足りなかった武器、パーツやどうしても使いたい軸になる武器を製造できる。
中堅〜ベテランさんでも、フレームロットではどーーしても手に入らなかったアレやコレを確実に製造できる。
やはり製造システムは神でしたね!

最初から用意しといてほしかった感もありますが、これだけ機体・パーツの種類が増えたから世代分けによって用意できたともいえるので、しっかり使い倒しましょう!

細かいところも遊びやすくなってる!


デイリーミッションが見直されたり、ウィークリーミッションが実装されたり・・・。
ラリーイベントに勲章追加等でプレイ目標が多岐にわたりました。

それぞれの進捗状況を一発で教えてくれるのがこの新たなリザルト画面!!


オーダー画面です!

新たにリザルトで表示できるようになったこのオーダーページ。
デイリー/ウィークリーミッションともに進捗状況が出ていますね!
これでわざわざ戻って確認する必要がなくなります。

しかも!

達成した時にどんな報酬が貰えるのかが、アイコン付きで表示されているのがわかりやすくていいですね!!
これはボーダーレベルでプレイヤーレベルの画面でも、何が貰えるのかが書いてあるのでかなり親切になりました!

他にもラリーイベントのポイントも、次の報酬までの必要ポイントや何が貰えるか書いてあったり、かなりユーザーフレンドリーになってます。


いろいろ遊びやすくなったボーダーブレイク


バージョンアップによりかなり遊びやすくなったボーダーブレイク。
製造システム、フレームロット世代分け、レベルアップ報酬の大幅な追加にウィークリーミッション等々・・・。

来週にはまた武器が追加されますし、8月には1周年記念が待っています。

ますます楽しくなっていくボーダーブレイクから目が離せませんね!!



それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿