日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/06/12

[ラストイデア] グリームオブエインズ買ったった!!

event_note6/12/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ついに手に入れてしまった・・・!
グリームオブエインズ!!!!

グリームオブエインズ 入手!!


先日のルミナスプレートに続いて、グリームオブエインズも買っちゃいました!
8000エメット即決だったからね、しょうがないね。

グリームオブエインズは存在そのものが強い。



8000エメット即決でした。
出品者ありがとう感謝感謝(TдT)

斧WWに飽きてしまい、イデア変更で『剣・盾・氷』のガッチガチイデアセットに変更しました。
剣の空鳴閃とエインズの加護、盾の魔法障壁の心得、氷のフローズンアーマーにより硬さはあり、総合耐久力も10万を超えました!
しかしなかなか火力が伸びてこず・・・。
敵の攻撃は耐えられるものの、倒すのに時間がかなり時間がかかったり、マルチでは完全にお荷物状態でした。

なんとか火力を・・・と考えれば考えるほど必要になってくるのがこの『グリームオブエインズ』でした。

基礎火力、固有プロパティ、全スキル全ダメ全倍率の全部のせ欲張り片手剣。
8000〜9000の間で買えたら良いなとオークションに入り浸っていたら8000即決が出てきたので、3秒考えて即買いしましたね!


攻撃面が大幅に改善!



そんな8000即決で落札したグリームオブエインズの性能がコチラ!

光エンチャントが黄色で良い数値ですが、それ以外はまぁなかなかに微妙な数値が連なっています。
ランダムに至ってはクールダウン、しかも5%〜10%のうちの5.8%というね!

こんなエインズですが、それでも攻撃の数値は大幅に改善されました!!
まぁ前に使っていた武器が『ソードガード』という防御寄りな剣だったのもあるんですが・・・。

剣イデアの攻撃スキルであるジャッジメントデイ、ブレイブウェーブの火力が上昇、通常攻撃であるソニックエッジも火力が上がりました。

さらに!

固有プロパティであるルミナスセイバーがエグい!

ほとんどの攻撃に約2万ダメージの剣閃が3本、こりゃ強いわけです。
光ダメージ倍率の装備が殆ど無い状態でコレですから、揃ったらやばいのは容易に想像できちゃいます!

これでゴルドラ城VHもサクサク安定してきたので・・・

王様ー!!
その光ってる指輪くーださい!!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿