日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/06/16

[ボーダーブレイク] 順調に昇格中!

event_note6/16/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ちょいちょいやっておりますボーダーブレク。
順調にランクも昇格!

B5まであがりました〜!


シーズン4の開始ランクはD1でしたが、流石にこのランクではサクサク上がりました。
負けてもランクポイントがマイナスになることがなく、勝てばランクポイント+50超えたりとやればやるだけ上がる状態に。

開幕凸からの50ポイントで大敗コア割れ負けでも+4だったり・・・。

そんなこんなでサクッとランク上げ!



まずはC3。
ウーハイで遊撃で遊んでたと思います。


お次はC2。
これも偵察MVPついてますけど、こっちは支援だったと思います。


次いでC1。
ここはセクター9に変わった後だったかな?


最後にB5まで!
強襲のデイリーミッションを消化しつつの昇格試験でした。

大体5〜6試合で昇格試験に突入→ストレートでクリアな感じでしたね!

モチベ低空飛行中・・・。


今回のイベントはボーダー経験値アップと沢山のボーダーズチェックが貰えるんですが、どうにもモチベが上がりません。
次のアプデまではこんな感じのダラダラプレイが続くような気がします。
チケットとかコアシードとか温存してるからね、しょうがないね。

しかーし!

次のアプデでは待望の製造システムが実装されますし、フレームロットも世代で分割されて狙いやすくなりますからね!
期待感アゲアゲ過ぎて「まぁ、アップデートきてからでいっか〜」な感じになってるのかなぁ。

それでも安チケットの為にボーダーズチェックは毎月5万必要ですし、有用なチップを持ってるボーダーもかなり増えましたから頑張ってボーダーズチェックを回収したいですね!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿