日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/06/25

[ボーダーブレイク] 新ボーダー『ミナト』『ローマン』2名が追加!

event_note6/25/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーが追加!

ボーダー『ミナト』『ローマン』が追加!




6月24日、2名のボーダーが追加されました。
ボーダー追加ということは、チップも追加されています。

それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ミナト』


レベルアップで解放されるチップは『転倒耐性』『状態異常耐性』『ボーダーEXPアップⅡ』の3種。
新しいタイプのチップはありませんでしたね。
ボーダーEXPアップⅡチップはデイリーミッション500回で貰える私服ハティに続いて2枚目なので、2枚サポートに挿せばすぐにボーダーのレベルが上げられそうですね!

なぜボーダー育成イベント前に出さないのか・・!

『ローマン』


レベルアップで解放されるチップは『体勢制御適正』『クイックリロード』『被ロックオン方向表示』の3種。
新しいチップは『被ロックオン方向表示』ですね!
このチップは敵にロックオンされた時に、どの方向からロックオンされたかが表示される効果みたいですね。
ロックオンされると画面にアラートが出ますが、どこから狙われているか探す手間が省けそうです。


親子ボーダーの追加でした。




ローマンがお父さん、ミナトが娘さんの親子ボーダー。
クイックリロードのためにイーリスさんを買おうかと思ってたけど、意外に早い時期にクイックリロード持ちが出てきたなぁという印象です。

そして!

今週の木曜日、6月27日はアップデート予定日!!

うおおおおお!!!!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿