7月には大型アップデートが予定されています。
→公開日が6月27日に決定!
みんなが待ち望んだ『製造システム』が実装されます!
製造システムが来たら作りたいモノ・武器編
サービス開始時から実装されている武器ですが、最前線でもまだまだ現役で活躍しています。
強襲
クトネシリカ(☆☆☆)
マルチXのお供に。
密集地を荒らしても良し、クトネXエンジンで凸っちゃうのも良し!
マルチXのお供に。
密集地を荒らしても良し、クトネXエンジンで凸っちゃうのも良し!
41式手榴弾(☆☆)
ゲヴァルトに押され気味だがまだまだ使える副武器。
プラント戦、角度を合わせて空爆、距離を測って4ptシュート!
ゲヴァルトに押され気味だがまだまだ使える副武器。
プラント戦、角度を合わせて空爆、距離を測って4ptシュート!
重火力
ヴィーゼル・コロナ(☆☆)
機関銃は使いやすさ○
重量も軽いので中量バリア重火力なんかにも良し!
機関銃は使いやすさ○
重量も軽いので中量バリア重火力なんかにも良し!
GAXファフニール(☆☆☆)
ゴリゴリのガチムチ重火力向け。
空転、オーバーヒート、反動と気を付ける要素が多いが、圧倒的な弾数で押し切れちゃう!
ゴリゴリのガチムチ重火力向け。
空転、オーバーヒート、反動と気を付ける要素が多いが、圧倒的な弾数で押し切れちゃう!
ギガノト(☆☆)
定番の一発退場な高威力榴弾砲。
1発撃ったらすぐに動き出せるので、構えて止まっている時間が短いのも○。
定番の一発退場な高威力榴弾砲。
1発撃ったらすぐに動き出せるので、構えて止まっている時間が短いのも○。
遊撃
ロビン(☆☆☆)
索敵範囲がとてつもなく広い!
前線索敵はもちろんの事、隠れて消えてしまった敵を照らし出すのにも有効な偵察機。
索敵範囲がとてつもなく広い!
前線索敵はもちろんの事、隠れて消えてしまった敵を照らし出すのにも有効な偵察機。
高出力迷彩(☆☆☆)
全然見えません。いや、マジで。
隠れて狙撃したり、支援を襲ったり、プラント奇襲したり・・・出来ることの幅が大きく広がります。
全然見えません。いや、マジで。
隠れて狙撃したり、支援を襲ったり、プラント奇襲したり・・・出来ることの幅が大きく広がります。
支援
スマックショットSP(☆☆☆)
威力、拡散率、弾数どれもハイスペックなショットガン。
癖のない汎用性の高さが魅力的!
広域索敵センサー(☆☆)
十分な索敵範囲を照らせるセンサー。
センサーあると安心して前に出れるのでセンサー位置大事!
新型索敵センサー(☆☆☆)
適切運用で索敵バッチリなセンサー2個入り。
適切な位置に置けば敵の凸屋の姿もバッチリ!
リペアユニットγ(☆☆)
高い回復速度により短時間で再起動できるユニット。
発射してから再起動するタイミングを覚えて、動けるリペアマシンになろう!
第一世代でもまだまだ現役!
独断と偏見で有用そうな第一世代の武器を出してみました!
どれも戦場で見かける機会も多く、まだまだ現役なんだなぁと感じました。
まぁより強い武器を持ってないだけの可能性もありますががが。
7月のアップデート後に第一世代の武器は、新しい武器とは分離されたフレームロットに移行します。
新しい装備が手に入りやすくなり、第一世代はフレームロットに加えて製造システムでも入手できるようになります。
どの程度の製造ができるのかはわかりませんが、狙ったものが確実に入手できる製造システムは楽しみですね!!
それではまた~ノシ
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