日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/06/27

[Diablo3] シーズンジャーニークリア!

event_note6/27/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

シーズンが始まって1ヶ月半ぐらいかな?
やっとクリアしました!

シーズンジャーニー全制覇!!


ついに終わらせましたシーズンジャーニー。
大変だったのはコンクエスト3種クリアですね。

クリアしたコンクエスト3種

今回クリアしたのは

  • セットボーナスを使わずにリフトクリア。
  • ゴールド稼ぐ。
  • セット6種類でリフトクリア。

この3種をクリアしました〜!

まずは1つ目!
1つ目のセットボーナス無しでクリアは、今回のシーズンバフを使えば余裕でしたね!
適当にエンシェント装備をつけていけば、特に苦労することもなくクリアしてました。
今回は悪夢旋風脚を目標にしていた事もあって、いつの間にかクリアしてたって感じでした。

次に2つ目!
2つ目のゴールドを稼ぐのも、いつもと同じように『強欲の指輪+欲深き者の願い』の定番コンビでクリアしました。
難易度の上限が上がったことで、リフト内のお金ドロップもなかなかに大変なことになっていて、こちらも特に気にすることなくクリアでした。

そして3つ目!
最初はスプリンター(1時間以内にストーリークリア)を久々にやろうかなぁと思っていたんですが、第1章をクリアした時点で20分・・・これでは無理ですね。
もう1回挑戦しましたが17分でしたので、コレも断念。
さらに言えば、モンクなのでワープワープで画面酔いしてしまいセット6種類に切り替えることに。

クルセ用の片手フレイルのエンシェントがドロップしていたので、それに穴を開けて緩和つけて約1時間で70レベルに。
そこからセット装備をドロップ、カダラガチャ、セット変換を駆使してかき集めました。

ぶっちゃけ6セットボーナスが発動すれば、その他が適当な装備でもリフト55くらいはなんとかなりますね!
クルセイダーで光ハンマー、ロランドスイープをクリアしたところでセット6種類クリア!


画像だと何故か5種類しかクリアしてない表示ですが、多分モンクのウリアナが抜けてるのかな?
ともかくコレでコンクエスト3つクリアして、いよいよシーズンジャーニーも終わりです!

銀河の翼 GETです!!



今シーズンの最終目標、シーズンジャーニーを全制覇すると貰える『銀河』です!
思ってたよりデカい!&かっこいい!!

装備してると、バサバサ羽ばたいてくれるのもいい!


いややっぱりかなりでかい!!w
視認性悪くなりますけど、カッコ良さがぐーんと上がるので良しとしましょう!

私のシーズンはこれでおしまい。


悪夢の遺産が付与されたシーズンも、ゲーム内目標の『シーズンジャーニー』、自分目標の『悪夢旋風脚で遊ぶ』の両方を達成することができました。
こっから先は装備の厳選やらパラゴン上げやらエンシェント強化やらが待っていますが、今回はそこら辺はスルーしようと思います。

なんたってボーダーブレイクとラストイデアのアップデートが待っているからな!!


さらばディアブロ!
楽しかったぜぃ!


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿