日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/06/10

[ボーダーブレイク] 新ボーダー『マーナガル』『イト』追加!

event_note6/10/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーが追加!

ボーダー『マーナガル』『イト』が追加!


6月10日、2名のボーダーが追加されました。
ボーダー追加ということは、チップも追加されています。

それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『マーナガル』


レベルアップで解放されるチップは『対ニュード防御』『静止時射撃適性』『ニュード威力上昇Ⅱ』の3種。

新しいチップは『静止時射撃適性』ですね!

このチップは移動していない時に射撃性能がアップする効果を持つチップですね。
近接戦闘時は基本的に動きまくっているので、あまり移動しない高台からの攻撃なんかをする時に役に立つチップかと思います。


『イト』


レベルアップで解放されるチップは『対近接防御』『リニアDEF回復』『ディスカス適性』の3種。
新しいチップは『リニアDEF回復』ですね!

このチップは拠点の近くにいるとN-DEFの回復速度が上昇する効果を持つチップですね。
拠点とは「自軍ベース」と「自軍が占拠しているプラント」のことで、その中央に近ければ近いほど回復速度が上昇していきます。

ほかのN-DEF関連チップと一緒に使えばスーパーN-DEFタンクマンとして活躍できるかも!?!?


クレアシオン所属ボーダーの追加でした。


黒い輝星を操るマーナガル、強化機兵のイトが追加されましたね!
マーナガルは割りと早めにストーリーに出ていましたが、満を持しての参戦となりました。
これを機に黒い輝星とかアブレスト・焔とかも実装していいのよ!?


それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿