日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/07/13

[ボーダーブレイク] 新ボーダー『ミゲール』『リンシェン』の2名に新衣装が追加!

event_note7/13/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『ミゲール』『リンシェン』に新衣装が追加!


7月13日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ミゲール/本気』

レベルアップで解放されるチップは『重量耐性』『近距離ロック射撃Ⅱ』『高速精密射撃Ⅱ』の3種。
新しいチップは『高速精密射撃Ⅱ』ですね!

このチップは頭部用のチップで、高速精密射撃チップの上位チップですね。
精密射撃時・つまり狙撃銃のスコープを覗いてるときに効果が出るチップなので、自分の使う兵装・武器構成と要相談チップかと!
普段から高速精密射撃チップを使っている人には嬉しい追加ですね!

Lv.5で解放される近距離ロック射撃Ⅱの2枚目も気になりますね!
ロックオン距離の長い頭を使って中距離よりも遠くから一方的にロックオンし、2枚挿しした近距離ロック射撃Ⅱの射撃補正パワーで当てまくりじゃん!?

『リンシェン/パンダ』

レベルアップで解放されるチップは『DEF連携回復』『リフト適性』『ジーシェン適性』の3種。
新しいチップは『ジーシェン適性』ですね!

このチップは頭部用のチップで、ジーシェンシリーズを使っているパーツの数によって重量耐性が上がります。
他の適性チップと同じなら、1箇所につき+25の重量耐性を得られると思います。

ジーシェンの特性としてチップ3枠というのがあるので、このチップを挿してもまだ頭部に2つ挿せるのがいいですね!
チップの種類が増えれば増えるほど、ジーシェンなどのチップ枠が多い機体パーツの魅力が高まってくると思います。
フルジーシェンでチップ12枚のチップ効果マシマシアセンなんかも楽しそうですね!

ボーダーバリエーションの追加でした。

ミゲール/本気 リンシェン/パンダ
ミゲールのおっさんパワー炸裂な感じもいいんだけど、リンシェンのパンダ可愛すぎませんか!?!?!?
元々お団子ヘアーで中華な装いでガッツリ中華娘の感じでかわいかったんですが、なんなのこのパンダの破壊力はヤバい!!!
パンダもカワイイしデカイリボンも超かわいい。
あのパンダの耳のところにお団子ヘアーが入ってるんでしょ?なにそれカワイイんだけど?
個人的には欲しいチップも無いし、なんなら通常衣装のリンシェンも持ってないのにパンダほしいぞコノヤロー!
マテピも足らんけどボッチェも足らん!!困った!!!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿