日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/06/29

[ボーダーブレイク] 新ボーダー『ジャッカル』『レムール』の2名が追加!

event_note6/29/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーが追加!

ボーダー『ジャッカル』『レムール』が追加!


6月29日、2名のボーダーが追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ジャッカル』

レベルアップで解放されるチップは『対DEF破壊適性』『ニースタンプ』『フェイタルスラッシュ』の3種。
新しいチップは『フェイタルスラッシュ』ですね!

このチップは腕部用のチップで、近接武器限定で即時大破させやすくなる効果ですね。

腕部には同じく即時大破を狙える『フェイタルアタック』がありますが、そちらと違ってこちらは近接武器で撃破したとき限定なので、活用できる兵種・武器は限定されそうです。
効果を限定している分、大破まで持っていける幅が広いかも?

『近接攻撃強化Ⅱ』と『フェイタルスラッシュ』を挿して、近接ぶんぶん丸で大破とりまくるアセンも出てくるかもしれませんね!

『レムール』

レベルアップで解放されるチップは『高感度索敵』『重量耐性Ⅱ』『再出撃時ダメージ軽減』の3種。
新しいチップは『再出撃時ダメージ軽減』ですね!

このチップは胴部用のチップで、自分が再出撃してから一定時間、受けるダメージが軽減される効果ですね。

『再出撃』とあるので、最初の出撃や支援に起こしてもらった『再起動』とは違うのかな?
効果時間やダメージ軽減率にもよりますが、再出撃時には確実に効果が出てる『エナジーバリア』とどっちがいいか?って感じですね。

なんども大破し、再出撃時には猛攻に遭うであろう『ユニオンバトル』には持っていきやすいかも!

あと『重量耐性Ⅱ』の2枚目がついにきたきたきたー!!
2枚挿して重量耐性+120はかなり大きい!

ファンキーでパンクなボーダーの追加でした。

ジャッカル レムール
見た目もファンキーでヤバめな奴らですが、ボイスもなかなかにヤバい!
プロフィールの設定もなかなか過激で、今までのボーダーにはなかった感じがいいですねー!

再出撃時ダメージ軽減の効果時間と軽減度によってはガチ採用もありそうですね!
フェイタルスラッシュ使ってバーサーカー持って体当たりアセンも・・・ある!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿