日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/12/31

[APEX] プラチナランクに到達しました!

event_note12/31/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

全然チャンピオンになれなかったゴールド中盤。
ゴールドⅠでは安置と味方に恵まれチャンピオンになれました!

プラチナランク到達ー!


ゴールドⅠの中盤からは、何度かチャンピオンを獲得することができました!
チャンピオン戦のいいとこ取り動画をどうぞ!


シルバー帯最後のチャンピオン!

動画で最初のチャンピオンは・・・シルバー帯でのチャンピオンですね!
まだローバちゃんにドハマりしてた時!

ヘルスギリギリ!

ブラハに追いかけられ死を覚悟したけど、ギリギリで残ってセフセフ!
味方が左の扉から攻めて行ったので、自分は右の扉から。

ガストラップを丁寧に処理

安置が迫る中、ガストラップに気付けたこと&丁寧に処理できたことは褒めてあげたい!
(リロードできてないけど)
そのままの勢いでコースティックを倒し、味方が残りの敵を倒してくれてチャンピオンです!

最後、動画にはあきらかに敵が右に行くのが映ってるのに、扉入って左見ちゃってるのホント恥ずかしい。
でも勝ったからチャンピオン!

ゴールドで久々のチャンピオン!

動画での次のチャンピオンは・・・ゴールド帯久々の安置に恵まれたチャンピオン!

最初にエイムが置いてある場所はホライゾンが顔を出していた所で警戒中。
スキャンしにいった部屋の中に1部隊いて、味方のオクタンとライフラインが『扉を開けたら撃つぞ』と牽制中!

部屋の中に敵がたくさん

残り4部隊、いよいよエリアが迫ってきて、さぁヘムロックをバーストにして、ウルト使ってピースキーパーが光っ・・・突然のチャンピオン!!

何個目のケアパケか!

この回はかなりエリアに恵まれ、最終安置が超有利な場所になるし、ケアパッケージ2個も落ちてきてピースキーパー2本あるし、ライフラインのウルトも3個置いてあるしでヤバかったですね!

投げ物最高!なチャンピオン!

3つ目のチャンピオンは・・・投げ物最高や!なチャンピオン!

スモークモクモクな建物の中に1部隊、その奥や右にもいる密集地帯!
テルミット!!燃えてる燃えてるよー!

テルミットグレネードで燃えてる

アークスター!割ってる割ってる!

アークスターで割ってる

フラググレネード!ノックしてるノックしてる!

フラググレネードでノックダウン

その後、ウィングマンでノックダウンを取るものの、ウィングマン当たんな過ぎて恥ずかしいので早送り!

最後はローバのブラックマーケットからフラグを抜き取り、投げて投げてウルトで・・・チャンピオン!!
やっぱり投げ物って最高やな・・・!ってね。

チャンピオンでプラチナランク到達!

最後のチャンピオンは・・・ジブラルタルでの初チャンピオン!

てめぇーのボルトはバーストなんか?ってくらいの3発撃ち。

コツコツボルト

見返すとブラハのシールド割った辺りで詰めても良かったのかなって思いますね!
右から来た敵に当たんな過ぎィ!って詰めに行ったところでチャンピオン!!

チャンピオンになれるとモチベあがるぅ!


プラチナにランクアップ!

ってことで、ジブラルタルでチャンピオンになった回でプラチナランクに到達しました!
1キル3アシスト、チャンピオンで入場料差し引いても+176はデカい!

キルを積極的に取りに行って、チャンピオンになれなくても上位に入ればPRは増えていきますが、やっぱりチャンピオンになるとキモチイイぃぃぃー!!!

最初のシルバー帯を除くと、チャンピオンになった回は必ずショットガンを持っているという共通点が!
(撃ってないけど!)
あとはエリア内に先に入っているということ!
焦ってない(敵を探してぐるぐるしてない)ってのもありますね!

さて、2020年はいろいろありましたが、このブログ今年最後の更新はチャンピオンで気持ちよくなる記事でした。
2020年、いろいろお世話になりました。
2021年も、変わらず続けていくと思いますので、これからもよろしくおねがいします!

それでは、良いお年を〜!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿