日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/12/15

[ボーダーブレイク] URデバイスεを手に入れるために武器ガチャだぁー!

こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

月曜日に追加された新武器のなかで、URデバイスεが優秀そう!
回復量、回復速度、SP回転率、どれをとってもなかなか使いやすそうってことで、武器ガチャです!

武器ガチャ100回転!!


今回は武器追加とともに第5世代の分離もあったので、狙うなら今!かも!
今後も☆4がどんどん追加されていくことが予想されますが、闇が深まる前にゲットしておきたい!

ってことで、早速動画をどうぞ!


10連〜50連

武器ガチャ 10連

昇格からケイオスチェーンソー!!
アプデ後からは☆3の排出率が上がっているので、10連まわしたら1個は欲しいところ。

武器ガチャ 20連

またも昇格からの広域型BRトラッカー!!
そろそろ索敵センサー以外の索敵装置持ってみるのも・・・ありかな?

武器ガチャ 30連

またまた昇格からのまたまた広域型BRトラッカー!!
これが世代分離直後のパワーですね!
中身が少ないので、被りも多めです!

武器ガチャ 40連

確定の光ピカー!からのバインドマインV!!
かーらーのー昇格で☆4ヴィーゼル・カルマだああああ!!
狙ったデバイスεではないけれど、☆4が出たならそれは良し!
勢いに乗っていけいけー!

武器ガチャ 50連

確定ピカー!からのFJ-ジャバウォック!!
索敵妨害のめんどくさいやつ!
使い所が難しそうなイメージある!

60連〜100連

武器ガチャ 60連

昇格からのオートリペアγ!!
戦いながら修理できる有能なやつ!
でも結局リペアしてる対象を見つめちゃうっていうね!

武器ガチャ 70連

昇格からのまたまたFJ-ジャバウォック!!
ガチャの中身が少ないので被りも多めで悪くない!

武器ガチャ 80連

ついに☆3無しの悲しいやつ。
まぁ初回からずっと出てたししゃーなし。
☆3の排出率が上がったことを考えるとかなり悲しいけど、まぁしゃーなし。
しゃーなしなのだ・・・。

武器ガチャ 90連

昇格からのバーストチャクラムV!!
最近よく見かけるチャクラム!
達人に使われるとホントギギギってなるこれね!

武器ガチャ 100連

昇格からの☆4!!!!
URデバイスεきたあああああ!!!!
100回まわして最後の最後でポロリ!
いやぁ〜良かった良かった!
優勝と言って差し支えないでしょう!

目的の武器は入手完了!


今回の100連の結果はこんな感じでした!
  • ☆   …58個
  • ☆☆  …32個
  • ☆☆☆ …8個
  • ☆☆☆☆…カルマとデバイスεの2個!
目的だったデバイスεが出てるので、もう最高ですね!
早速使ってみましたが、まぁ〜強い!
前回の輝星・破式の腕もそうですが、欲しい物が手に入った時のガチャはマジで嬉しみがすぎる!

こうなってくると、破式腕とデバイスεを使った支援をやりたくなってきますね!
SP供給はそこそこ欲しいし、ある程度の機動力は欲しい。
破式腕のリロード速度を活かした主武器持ちたいし、そこにできる限り装甲盛りたい。
こうやってアセンを考えてるときが一番楽しいまであるね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿