日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/08/04

[ボーダーブレイク] 続々・機体を充実させるために機体チケット90枚まわす!

こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

2周年記念で貰ったチケットを早速放出!
来週には『PLUS:S』の実装が発表されてますが、それよりも今の機体群を充実させたかったのでガチャガチャん!!

機体ガチャ90回まわす!


前々回(100回+☆☆30枚)前回(100回+☆☆10枚+☆☆☆10枚)と機体ガチャをまわしまくっていますが、まだまだ足らん!
残っていた機体チケットに8月の安チケット、さらに2周年記念の配布チケット第1弾を加えて90回まわしちゃいます!

ってことで、早速動画をどうぞ!

10・20・30・40・50回!

機体ガチャ 10回目
昇格からのガルム・ヴィント脚!!
前回で完凸したので、マテピ400入手ですね!
流石に250回もまわした後なので完凸済みも増えて直接マテピもちょいちょい出てきますね。
次!

機体ガチャ 20回目
残念ながら☆☆☆無し。
アスター・ギエナ腕が完凸!
アスターは3凸目がチップスロット増加なので、完凸したのでアセンの選択肢にあがりそうです!
次!!

機体ガチャ 30回目
昇格からのアスター・リベルタス胴きたこれ!!
アスターは3凸しないと厳しいのでまだ使えませんが、凸れればしっかり強いので嬉しいです!
高性能+チップスロット3枠は素晴らしい!
次!!!

機体ガチャ 40回目
昇格からの月影・烈風脚きたああああ!!!
2凸は実用化と言って良いでしょうてかマテピを2000ブチ込むのもアリアリのアリですよ!!
重量耐性アップは見過ごせませんからね!
次!!!!

機体ガチャ 50回目
確定ピカー!!からのアイアンフォートD型腕が完凸です!
現在進行系で使っている腕なので、予備弾数増加とは言え完凸したのは地味に嬉しい!
ギエナ脚もポポーんと凸ったのも嬉しいやつ!
次!!!!!

60・70・80・90回!!

機体ガチャ 60回目
残念ながら☆☆☆無し、☆☆も2つと悲しいやつ。
アスラ・参頭が完凸したので、手持ちてきに軽量頭の筆頭候補になりそうです。
次!

機体ガチャ 70回目
確定ピカー!!からの☆☆☆が2つ!!
PLUS:G-fa胴が2つ!!
fa胴が一気に2凸で実用的に、3凸目がSP供給なのでできれば3凸して使いたいですね!
fa胴は激重ですが、載せられるなら載せたい性能!
次!!

機体ガチャ 80回目
残念ながら☆☆が2個だけの悲しいやつ。
ここまでまわして☆の新規入手があるという驚き!
ガチャの恐ろしいところが見え隠れ。
次がラスト!!!

機体ガチャ 90回目
最後も☆☆が2つだけという尻すぼみな終わり方。
ほとんどがマテピ化か完凸ですね!
なんだかんだでマテピもだいぶ潤ってきました。

今回はここで『しばらくお待ち下さい』が出てしまったので、ここでおしまい!

機体ガチャ 90回の結果まとめ!


  •   ・・・61個
  • ☆☆ ・・・23個
  • ☆☆☆・・・06個
という結果に!
☆☆☆に関してはコレぐらいは出て欲しいギリギリですね。
今回は☆☆が結構多い印象です。

機体ガチャはこれで一旦打ち止め。
合計で290回まわしたので十分潤ったかと!!
来週もらえる50枚や今後のイベント、安チケットたちはまた貯蓄していきたいと思います。

ってことで、290回の結果は・・・
  •   ・・・199個
  • ☆☆ ・・・65個
  • ☆☆☆・・・26個
まぁまぁ良い結果なんじゃないでしょうか!?
☆☆☆の完凸溢れマテピが1回だけだったのは良かったかな?
いい感じに分散して凸ってくれたってことで!

次は400枚弱貯まっている武器チケットの放出ですね!
今月末の追加か、来月の追加で世代分離すると思うので、そのタイミングで一気にまわしたいですね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿