日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/08/30

[ゲーム] ボダのシーズン8の結果発表、勇者の飯の進捗、など!

event_note8/30/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

暑い暑いと言っていたら、いつの間にやらシーズン8が終わっていました。
部屋が暑くてゲームどころではなかったのだ・・・!

シーズン8 結果発表〜!!


シーズン8 結果発表!!
5月25日から始まり8月17日で終わったシーズン8。
8月に入り2周年記念イベントとともにやりまくるつもりだったが、恐ろしい猛暑到来で室温爆上げ!!
なので8月はかなりプレイ頻度が下がってしまいました・・・悲しみ。
室温35度超えではPS4どころかテレビもPCもスマホすら熱暴走の危険があり、何よりも自分自身が熱中症になってしまうんでね。
クーラー・・?知らない子ですね・・・(´;ω;`)

シーズン8の最高ランクはA3でした。

シーズン8 最高ランクはA3!
シーズン8の最高ランクはA3止まりでした!
前シーズンはA2まで上がっていたので、下がってしまいました。

酷暑で最後の追い込みが出来なかったのもありますが、7月辺りはほとんどプレイしていませんでした。やる気ェ・・・。
ボダるにしてもイベント戦を優先してプレイしていたのもあって、ランクマッチまで気力が持たないことも。
まぁでも楽しんでるのでセーフ、セーフです!

シーズン8の報酬

シーズン8の報酬
シーズン8の報酬はこんな感じでした!
もっとランクを上げられれば、さらにコアシードや☆3チケットなども貰えたんですが、まぁしゃーなしです。
ラドゥガのカラバリがちょっぴり嬉しい。

シーズン8の戦績はこんな感じ。

シーズン8 戦績
うん!
試合数が更に減って132試合!
勝率やスコア指数なんかはあまり変わらず平々凡々としております。
兵装別使用率は、強襲が多くなって他が軒並み減少。
遊撃はついに1%を切ってしまいました・・・笑

強襲は十二分に遊んだ感あるので、来シーズンはガチムチにして重火力や支援をメインに動かしていきたいです!

シーズン9の開始ランクはB5!
そしてランクリセットで開始ランクはB5から!
今シーズンからプルバックボーナスがあり、自身の最高ランクであるA2まではボーナスポイント+試験免除でサクサク上がるらしい!
涼しくなったらチャッチャと上げていきたいです!

勇者の飯もちょこちょこやってます。

スマホゲーの『勇者の飯』をスキマ時間にササッとプレイしています。
基本的に育成部分は放置ゲーの類なので、スマホにも時間にも負担になりにくいのが続けてる理由かな?
寝て起きたら強くなってるし、朝9時の日付変更タイミングでググッと強くなるのも楽しいです。

武器練磨・防具強化ともにLv.500突破!

現在の育成状況は宝物の特殊強化が終わり、精霊石を1個入手し、リータの日誌は37章まで突破といった感じ。
今後の強化は攻撃力・防御力が上がるだけなので、若干のマンネリがきていますがまだ遊べそうです。

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿