日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/10/28

[ボーダーブレイク] ボーダー『ジェラルド』『ソフィア』2名に新衣装が追加!

event_note10/28/2019 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『ジェラルド』『ソフィア』に新衣装が追加!


10月28日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。
ボーダー追加ということは、チップも追加されています。

それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ジェラルド/本気』

レベルアップで解放されるチップは『転倒耐性』『バランサー』『パワースロー』の3種。
新しいチップは『パワースロー』ですね!

このチップは、投擲武器を投げるときに飛距離が伸びる遠投チップですね!
強襲の手榴弾系統やフレアグレネード系統や、支援のリペアカプセル系統なんかの飛距離が伸びるので、普段では届かない距離で戦闘をすることができます。

普段の投げる距離と感覚が変わるので要練習チップかと思いますが、少し距離のあるカプセルが届くのは強そうです!

『ソフィア/私服』

レベルアップで解放されるチップは『高速精密射撃』『移動中射撃補正』『自動体勢制御』の3種。
新しいチップは『自動体勢制御』ですね!

これは相手から高威力のダメージを受けて吹っ飛ばされたときに、自動的に受け身を取ってくれます。
受け身の取り方は、吹き飛ばされたときにジャンプボタン+ダッシュボタンの同時押しでできますが、それを自動的にやってくれます。

受け身を反射的に出来るボーダーには不要チップですが、とっさに受け身をとれないボーダーにはアリ・・かも?
自動的に受け身をしてしまうので、”あえて受け身を取らない”ということができなくなるのは要注意です!

ボーダーバリエーションの追加でした。

ジェラルド ソフィア
ボーダーバリエーションなので、普通のボーダーのLv.10を持っていないと購入出来ないので注意が必要です。

2枚目の移動中射撃補正やパワースローなど強そうなチップを持ってきてくれましたね!
本気のジェラルドはめちゃかっこいいし、私服のソフィアはエロカワで良いですね!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿