日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2019/10/09

[ボーダーブレイク] 機体☆2チケット37枚&☆3チケット5枚大放出!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

ヤーデにめちゃくちゃそそられる。(主に見た目が)
貯めていたチケットを放つのは、今だっ!!

☆2、☆3チケットを使ってヤーデを狙う!


性能どうこうよりも、見た目がかっこいいのが一番です。
ヤーデに関しては性能もかなり良いのがチケット放出を後押ししてくれました。

そんな☆2チケット37枚&☆3チケット5枚を使った動画がこちら!


☆2チケット10連目!

☆2チケット 10連目
ヤーデ!ヤーデ!
N5の腕と頭が出てくれました!
キラキラしててキレイよ!
さらにランドバルクAT頭が1凸!
流石に☆2チケットは良いものしか出ませんね。

☆2チケット20連目!

☆2チケット 20連目
ヤーデ!ヤーデ!
N5の頭と脚!
とかやってたらライノス・レギオ胴キタ━━(゚∀゚)━━!!
重量型の胴としては最高峰の性能を誇るレギオ胴さんがポロっと出てくれました!神!!
REV頭が1凸とθ腕も出てくれて☆3が3つはアツい!

☆2チケット30連目!

☆2チケット 30連目
むむむ、ヤーデ、なし!
レギオ腕が1凸したのでまぁ良しでしょう!
雷花・麗脚が凸ったのも地味に嬉しい。

☆2チケット最後の7枚!

☆2チケット 7連
ヤーデ!ヤーデ!
脚が1凸しましたが、残念ながら胴体は出ず・・・。
フルヤーデアセンしたかったです。

でもまだ☆3チケットあるから!希望はあるよ!

☆3チケット5枚!

☆3チケット 5枚
うおおおヤーデ来ず!!
さっき出たレギオ腕とAT頭がまた来てくれて2凸、REV胴が新規で飛天腕とパイロン頭が1凸!
部位によっては2凸でも十分に強いので重量型で組むときには重宝しそうですね!

ヤーデは来たけどフルセットにはならず!

☆2が37枚、☆3が5枚で計42枚回しましたが、ヤーデフルセットにはなりませんでした。
ヤーデ胴は来てくれませんでしたが、代わりにめちゃつよなレギオ胴が来てくれたのでアセンの幅がぐーんと広がりました!

N5頭/レギオ胴/N5腕/N5脚で積載量がいい感じになったので、重量型をやる時はこんな感じのアセンになりそうです。
久々のずっしりカチカチアセンでのそのそするぞー!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿