日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/03/23

[ボーダーブレイク] ボーダー『ニルリティ』『エマ』の2名に新衣装が追加!

event_note3/23/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『ニルリティ』『エマ』に新衣装が追加!




3月23日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『ニルリティ/ドレス』

レベルアップで解放されるチップは『精密照準ズーム』『プリサイスショットⅡ』『E.D.G.適性』の3種。
新しいチップは『E.D.G.適性』ですね!

E.D.G.シリーズは中量型でありながら軽量で、装甲をガッツリ削って内部機能を高めたパーツが多いシリーズですね!
SP供給やリロードなどの特定の機能に特化したパーツもあるので、1箇所だけE.D.G.を使うアセンもありますが、その場合は適性チップは微妙かも・・・。

元々が軽いので積載たっぷりの中〜重量型の脚よりも、積載ギリギリの軽〜中量型の脚にE.D.G.を載せるときに使えそうですね!

『エマ/メディック』

レベルアップで解放されるチップは『近距離ロックズーム』『リペアポッド適性』『ザオレン適性』の3種。
新しいチップは『ザオレン適性』ですね!

ザオレンシリーズは中量型で、装甲よりも機能を優先したシリーズですね!
ザオレンは機能特化型やバランス型など、いろいろバリエーションがあるブランドなので、適性チップによって選択肢が増えるのは良さそうですね!

ザオレンに重い武器を載せるもよし、さらに積載の少ない脚にザオレンを載せるもよしな嬉しい適性チップですね!

ブランド適性持ちボーダーの追加でした。


E.D.G.とザオレンに適性チップが追加されましたね!
これで結構なブランドに適性チップが出てきました。

チップの種類もだいぶ増えてきたことで、脚の重量耐性チップを外して頭に適性チップを、空いた脚にアクションチップを使うなんて使い方もできるかもしれませんね!

ニルリティ/ドレス エマ/メディック

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿