日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/10/05

[Diablo3] 天鐘ビルドの装備更新

event_note10/05/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

今回は簡単に、天鐘ビルドモンクの装備更新しました的な記事です。

まずはこれ、ピントの誇り!

つよい!

これ以上の数字を狙うならプライマルエンシェントでしょう。

火炎20%、CC6%、パワーも149%と理想のエンシェントが出てくれました。
変更は敏捷性+570だったので+647に引き上げ。

このピントの誇りはしばらく更新は無さそうなので、エンシェント強化行きです。


お次はこちら、復讐の風!

やっと出てくれましたエンシェント武器。

数値もまぁまぁでレジェパワーが7の復讐の風です。
変更はソケットをダメ10%にしてラマラドニで穴開け。

こちらの装備も更新はプライマルエンシェントだと思うので、エンシェント強化行きですね。


最後はこれ、魔の刻のベルト!

プライマルエンシェント!
いや〜、出たときは「うぉ!」っと声が出ちゃいましたね。

このベルトはベルトの部位なのに火力が稼げちゃう素敵ベルトです。
攻撃速度+7%、クリダメ+50%はかなり魅力的なので、キョーシローの魂からこちらへ変更。
キョーシローの魂のレジェンド効果はカナイキューブに入れています。

あちらには烈風円陣のダメ+120%ついてますが、烈風円陣のダメージは空気なので問題なしです。

攻撃時回復から敏捷性に変更済み。
これもエンシェント強化行きです。


以上3つの装備が更新されました。
グレーターリフトLv95も5分残しで軽々クリアできました!
天鐘ビルドのモンクは火力お化けで楽しいですよ〜!
それでは!ノシ

0 comments:

コメントを投稿