日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/10/25

[ボーダーブレイク] B1昇格しましたー!

event_note10/25/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

B1昇格しました!

先週、一度昇格戦になったんですが、昇格試験に失敗(2連敗&ポイント順位も7位8位)していました。
そして昨日、再び昇格試験へ!



画面が忙しい!w

ランクマッチ、キニシュ砂岸はいつも通りですが、ラリーイベントに昇格試験に争奪戦まで!
ここまでかなり味方に恵まれて3連勝、ポイントも150pt前後でそこそこ活躍しての昇格試験に突入でした。

昇格戦では開幕凸が成功(41型手榴弾1個とサーペント少しだけ)プラントCも味方が取ってくれて最高の立ち上がり。
その後はプラントCを取られることもありましたが、すぐに取り返して終始押せ押せムード全開な中、センサー、偵察機もしっかりで防衛もバッチリという素晴らしいチームでした。
自分は開幕凸、中盤はプラントCから砂浜側に出て抜けてくる敵を警戒しつつ前のプラントへ。
残り120秒ぐらいのときに味方のアサルトと同時に凸が決まってこれが決定打になり勝利しました。
コア攻撃MVPも獲得できてポイント順位も2位!
このほっそい脚でお立ち台に立つのは気持ちいいです。

これでB1に昇格し、今シーズンの目標のAランクまであとちょっとになりました。
キニシュは相性が良いのかよく連勝できるので、このマップのうちに頑張りたいと思います。

それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿