日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/10/09

[ボーダーブレイク] 放棄区画D51最終日でした!

event_note10/09/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、しにがみっ!です。

日曜日がD51の最終日でしたね。
今日の15時からは「極地観測所セクター9」になりました。
私はまだ出撃できていませんが、そのうち出撃しようと思っています。
セクター9は真ん中のプラントCが重要で、そこをいかに長く維持できるかが勝敗を分けるような気がします。

D51の最終日はこんな感じでした!

きもちー!!

この後にも2連勝しまして、最終日を7勝1敗という大幅勝ち越しで気持ちよく終わりました。

この日はコア凸よりもプラント前でのブラスト戦を意識、支援絶対倒すマン、防衛にも気を配りまくりな戦い方でしたね。

凸は味方に任せて、支援絶対倒すマンしたのが良かったみたいです!


D51も終わりまして、ランクマッチのシーズン1もそろそろ半分終わったのかな?
ランクマッチは370戦で勝率49.87!
ほぼほぼ50%!
自分の腕はB3が適正ランクなのかな?
でもこのまま勝率50%を維持できればA5までは行けそうですね。

火曜日のフレームロット更新はなにかしら追加されるのかな?
ピックアップの変更だけかな?

それでは〜ノシ

0 comments:

コメントを投稿