日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/10/16

[ボーダーブレイク] 新ボーダー&新武器追加!(新武器編)

event_note10/16/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

15日のメンテナンス明けに、新ボーダーと新武器が追加されましたね!
新ボーダーと新武器についてちょっとだけ考えていきます。

続いて新武器!

新武器系統の動画がこちらになります。

4系統、14種の武器が追加されました。

  • スムレラ投射長銃系統
  • バリアユニット系統
  • LZ-デイライト系統
  • スプーキー系統
以上の4系統が追加になりました。
私のウィークリーロット6連ではかすりもしませんでした。(涙)

武器の性能をちょこっとだけ。
スムレラ系統はニュード100%です。
LZ-デイライト系統はニュード100%です。
スプーキー系統はニュード100%です。

ブラスト戦や施設破壊に優位なニュード系武器になりますね。
遊撃のアブレストなんかもニュード武器になりますので、今後ブラスト戦をメインに考えると「対ニュード防御」チップが重要になってくるかもしれませんね!

バリアユニットはなんかすごい固くなるみたいです。
ただでさえ固い重火がカッチカチになってプラントオッスオッスしてくる未来が見えますね・・・。
アーケード版ではとりあえずバリアというぐらい鉄板装備らしいので、悩みのタネになりそうです。

以上が新武器系統のちょっとだけ紹介でした。
追加された新武器が環境をどう変えるのか楽しみですね!

それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿