日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/10/31

[ボーダーブレイク] ロージー支給開始!

event_note10/31/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

10月29日のメンテナンスで、ロージーが支給されましたね!
ロージーの特徴はズバリ装甲!!
どの部位のパーツもどのレアリティも軒並み装甲A以上を誇るカッチカチな重量級パーツです。
装甲以外のパラメータはおまけ、そのカッチカチな装甲に魅力を見いだせるかが採用するかどうかを決めるわかりやすいパーツかと思います。

自分としてはロージーの胴部位パーツが魅力的に思えましたね。
NX脚でHG胴を使ってるアセンでは、より堅いロージーが入手できればアセンの幅が広がるかな?と思ったので。

というわけで3万ボッチェを支払い機体パーツ10連しました!

超大当たり!!!

星3が2つ、星2も2つとその時点で大当たり。
しかもゴリゴリに使っているNX脚が1凸に、輝星・空式胴も使いやすい胴パーツなので素晴らしい。
シュライクV脚はW脚があるので使わないかな?
新パーツのロージーはR+とLMの頭が出ましたが、目的だったロージー胴は出ませんでしたね。
ウィークリーも引きましたが、ロージーは出ませんでしたがスムレラ・猟が出ました。
使ってみましたが、当たれば強いが扱いが難しい&重い!という感じでしたね。

11月になればまた安いチケットが補充されて武器、機体ともに10連が引けるので楽しみですね。

それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿