日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/10/23

[ボーダーブレイク] キニシュ砂岸が始まりました

event_note10/23/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

10月22日、15時から戦場がキニシュ砂岸になりましたね。
結局、先週の採掘島は1週間で10試合もしないぐらいしかやれませんでした・・・。
採掘島はかなり苦手で、ちょうどプレミアムサービスも切れてしまい・・・
さらにエンドオブエタニティが面白いからしょうがないね!

さて、キニシュ砂岸が始まり、アセンをシュライクW脚の軽量機に戻しました!
NX脚のゴリゴリアセンも楽しかったのですが、やっぱりコア凸したいよね・・・ってことで前のアセンに戻してシュッシュッと移動してます。

アセンを戻して10戦ほどやった戦果はこちら!


7勝3敗!

いい感じに勝ち越しました〜!
コア攻撃MVP獲れたり、防衛MVP獲れたりと、戦場をベースからベースまでひろ〜く駆け巡っております。
現在のランクはB1試験まであと15くらいなので、今週中にはB1に上がりたいなぁ。

イベントも折り返しなので、今週はゴリゴリプレイしていきたいですね!

それでは〜ノシ

0 comments:

コメントを投稿