日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/10/14

[ボーダーブレイク] イベント完走

event_note10/14/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
イベント「PSO2コラボ」完走しましたー!

こんばんは、「しにがみっ!」です。

土曜日の夕方にイベントポイント10万点をクリアしてステッカーをゲットしました。
15日の15時にイベント終了、なので実質日曜日の夜が最終日っぽい感じでしたが、その前に突破できてよかったです。

コラボイベント終了と同時に次のイベントが始まりますね。

「第1回ラリーイベント」開催!
開催期間は15日の16時(メンテナンス明け)から29日の15時までです。
内容としてはコラボイベントといっしょでイベントポイントを貯めるだけで報酬ゲットできるイベントですね。
前のイベントは1ヶ月で10万ポイントでしたが、今回のイベントは2週間で7万5千ポイントで完走みたいです。
前のイベントの完走が期限ギリギリだったので、ラリーイベントは結構頑張らないと完走行けないかもしれないですね・・・。

イベント完走報酬は「ステッカー01」です。
コラボのやつもそうですが、あんまり見えないので微妙ですね。
道中の報酬は結構豪華になりましたね!

ボーダーズチェック1万!
コアシード2千!
ペイントチケットもろもろとボーダーズレポート3個!
機体ペイント「グレー&オレンジ」!

機体ペイントが貰える5万ポイントまでは頑張りたいですね〜。

月曜日のメンテでフレームロットの更新がありますが、これはコラボロットの終了だけでしょうな・・・。
サプライズでロージーちゃん来ませんかね!
・・・来ませんね!
2週間イベントで、イベント終わりにロージーって感じですかね。

それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿