日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2018/11/06

[ボーダーブレイク] ガチャとデゴイチ

event_note11/06/2018 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

11月に入り、ガチャチケットが更新されたので早速武器機体それぞれ10連で引きました!

まずは武器!
星3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ではありますが、出たのは「リペアユニットδ」、 正直使いやすいのはリペアユニットγなのでちょっぴり残念でした。
他は「UK57速射機銃・弐」が出たのはうれしいですね。
機銃は初期型しか持っていなかったので、選択肢が増えるのはいい!重量が許せばサーペントから変更も視野に入りますね。
残りはだいたい持ってるものでしたね。


お次は機体!
 星3出ず!ですが星2が5個とまぁまぁいいでしょうという感じです。
セイバーⅡ型/胴」が出たのがいいですね、軽量機のブースト特化でエリア移動もサクサクと素敵パーツです。

ついでに星2武器チケット3枚!
 UKを凸れたのはいいですね!
指向性は星3を持ってるのですが、どっちがいいんだろう?って感じです。

機体星2チケットも1枚だけ!
 ヘヴィガードⅣ型脚が完凸しました。
使うかどうか微妙ですが、まぁ完凸したし使ってみるかな・・・?

ガチャの結果は以上です!
まぁプレミアムサービスのみの課金勢としてはこんなもんかなぁと思います。

先週はD51でしたね!
金土日とがっっっっっつりプレイしてました。
金曜日のマッチング履歴がコレ!

めちゃめちゃ勝ち越し!!

いや〜嬉しいですね!
自分のポイントも稼ぎつつ、味方運にもかなり恵まれて連携や凸と防衛の役割分担などがしっかりできた試合が多かったですね。
基本的には強襲ですが、支援が足りないときや、終盤キルデスで勝てそうなときは支援乗ったりしてました。
土日は勝ったり負けたりで五分五分でしたが、これでAランク試験まであとちょっとのところまで来ました。
ランクマッチ最終週はメムノスです。
なんとかAランクまでいきたいです・・・!


それではまた~ノシ

0 comments:

コメントを投稿