日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/10/26

[ボーダーブレイク] ボーダー『アルフレッド』『ミルドレッド』の2名に新衣装が追加!

event_note10/26/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

毎週月曜日はボーダーブレイク更新の日。
今週は2名のボーダーに新衣装が追加!

ボーダー『アルフレッド』『ミルドレッド』に新衣装が追加!


10月26日、2名のボーダーに新衣装が追加されました。

ボーダー追加ということは、チップも追加されています。
それぞれ獲得できるチップをみていきましょう〜!

『アルフレッド/スーツ』

レベルアップで解放されるチップは『透過ロックオン維持』『対近接防御Ⅱ』『ブースター回復Ⅱ』の3種。
新しいチップは『ブースター回復Ⅱ』ですね!

このチップは胴部用のチップで、ブースター回復の上位チップ!!
ブースターの回復速度が大きく上昇します。

待ってましたブースター回復Ⅱチップ!!
ブースター回復は装着すると機動が快適になり、戦闘機動はもちろん、長距離移動にコア凸に防衛にと活躍の場面が多いチップ。
そんな素敵なチップに上位チップが実装されちゃいましたね!

普段からブースター回復チップを挿してる方には単純に上位互換だと思いますし、2枚挿ししてる場合にはスロットの節約にもなるかもですね!

チップ3枠の胴を使って、ブースター回復夢の3枚挿しもあるかも!?

『ミルドレッド/私服』

レベルアップで解放されるチップは『DEF回復範囲拡大』『ニュード威力上昇Ⅱ』『状態異常耐性Ⅱ』の3種。
新しいチップは『状態異常耐性Ⅱ』ですね!

このチップは胴部用のチップで、状態異常耐性チップの上位チップですね!
ジャミングやスタンなどの状態異常を受けたときの効果を大きく軽減してくれます。

最近の武器追加では遊撃や支援にスロウやスタンなどの状態異常を付与する武器が増えたので、戦場でのストレスも増え気味。
そんなストレスを大きく軽減してくれるので、前線で悩まされている方には是非に!

あと地味にニュード威力上昇Ⅱが3枚目ですが、1枚はサクラ大戦コラボボーダーが持ってきたものなので、取り逃がしてる方には良い追加ですね!


ボーダーバリエーションの追加でした。

アルフレッド ミルドレッド

アルフレッドとミルドレッドの兄妹ボーダーにボーダーバリエーションが追加されました!
ボーダーバリエーションは通常バージョンのLv.10を持っていないと購入できないので注意が必要です。

お兄様のブースター回復Ⅱはかなり魅力的で、待っていた方も多かったかと思われますね!
妹の状態異常耐性Ⅱはどうなんでしょう・・・状態異常耐性を付けて出撃したことがないのでわかりませんが、戦場でのノイズが減るならありかもですね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿