日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2020/05/21

[ボーダーブレイク] ランクマッチのシーズン7が終了&結果発表ー!!

event_note5/21/2020 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」です。

ランクマッチのシーズン7が終了しましたね!
今シーズンの成績はどうだったのか・・・最終結果です!

ランクマッチ シーズン7 最終結果!


2月17日から始まったシーズン7もあっという間におしまい!
約3ヶ月のシーズンも長かったような短かったような!
シーズン7 結果発表


シーズン7の最終結果はこんな感じ!

シーズン最高ランクは<A2>
シーズン最高ランクは<A2>でした!
なんとか前回と同じランクまで上がることができました。

ランクマッチ終了の2週間前になんとかギリギリ滑り込みでA2になりましたが、そこからは更新できませんでした・・・残念!

シーズン終了報酬 その1
シーズン終了報酬 その2
シーズン終了報酬 その3

シーズン終了報酬はこんな感じ!
今シーズンから報酬の内容が変わり、ダイナソアやワイドスマックのカラバリが貰えたりコアシードの量も増えたりでウハウハですね!

コアシード4000は美味しいですし、ボーダーズチェックは実質チケット、そして各種チケットも沢山にパラメタルも貰えて資産潤いまくりです!

そして来週から始まるシーズン8では開始ランク<B5>から
もうこのランクリセット仕様は受け入れるしかないですねぇ。

最終戦績はこんな感じ!

シーズン7 最終戦績
最終戦績はこんな感じに!
シーズンランクA2は前回と同じで、試合数は24試合減少。
これはユニオンの追加でそっちに時間を取られたってのが一番大きいかなぁ。

勝利数もちょい減少、勝率がほぼ横ばいなので、このランク帯がいろいろ適性なんでしょう。
陣営内1位が増えたのはちょっぴり嬉しみ!

兵種別使用率では強襲と遊撃が減って、重火力と支援が増えてますね。
使用率なんて特に意識して選んでいませんが、とうとう遊撃の使用率が1%台に・・・。
まぁ遊撃は凸ってる主武器・副武器がほとんど無く、最後の最後の残り30秒ほどで自ベース付近にロビン飛ばしておしまい!っていう使い方しかしてないので、仕方がないです。

来シーズンはもうちょっと試合数をやりたいなぁと思ってみたり。
しかしシーズンごとに試合数は減っているので、どうなることやら!って感じですね!

シーズン8は5月25日からスタート!


どうやらコロナの影響で、オフシーズンが2週間になってシーズン8の開始日は5月25日(15:00)!
また約3ヶ月の長いようで短い戦いが始まります。
1週間ずれた影響で新武器実装とともに始まるシーズン8はどうなることやら!

武器・機体の第4世代分離もあるでしょうし、シーズン終盤の8月にはサービス開始記念のいろいろもあると思うので、次のシーズンも楽しみですね!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿