日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2022/04/11

[Diablo3] パッチ2.7.3と、シーズン26がくるぞー!

event_note4/11/2022 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

パッチ2.7.3は4月12日予定!
シーズン26【ネファレムの崩壊】は4月15日予定!(どちらもアメリカ時間)

パッチ2.7.3.とシーズン26


パッチ2.7.3のPTRからの変更点

シーズン26

前回書いたPTRのパッチノートから本実装に向けて変更された箇所もちらほら。
PTRのからの変更点を書き出し!

バーバリアン
  • アリートの掟:
    • <ウェポンスロー>と<古の槍>の与えるダメージが[150 - 200]%増加する
    • <ウェポンスロー>は攻撃距離に基づいて最大 25 50 フューリーを追加で生成する
    • <古の槍>は攻撃距離に基づいて最大 25 50 フューリーが返還されます

基本的にはここだけですかね。
新しいレコーの遺産セット用のオプションとして、アリートの掟が強化されるようです。

あと新シーズンの要素も快適化されているっぽいですが、こればっかりは始まってみないとわからないので割愛!

シーズン報酬

シーズン26報酬のペット

パッチだけでもプレイモチベ上がりますが、毎シーズンの報酬としてペットが用意されています。
今シーズンは【トゥースサムトルーパー】なるペットみたいですね!
どう見ても飴玉感すごいですが、ディアブロの画面になかなか無いハッキリとした色なので目立つかも!?
前シーズンはペットまでいけなかったので、次のシーズンは頑張りたいところ!

今パッチはバーバリアンの強化と新たなリフトに注目!


今パッチには新アイテムはなく、レコーの遺産セット以外はほぼほぼ据え置き。
なのでキャラ的な注目点はバーバリアンですね!
レコーの遺産セットはほんとに触ったことないレベルで使わないので、どんな動きになるのか楽しみですね!

そしてシーズン26のシーズンテーマ【木霊する悪夢】を含めたリフトの更新も楽しみですね!
エンドゲーム要素なのでどうしてもリフト中心のゲームプレイになってしまいますから、そこに新たな挑戦が待っているのがワクワクです!

次シーズンはバーバリアン&レコーの遺産セットで走り抜けるぞー!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿