日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2022/04/20

[Diablo3] シーズン26、シーズン・ジャーニークリア!

event_note4/20/2022 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

あっという間に終わってしまった今シーズンのシーズン・ジャーニー。
今回のコンクエストは簡単でしたね!

シーズン・ジャーニークリア!


あっという間に終わってしまったコンクエスト

シーズン・ジャーニークリア!

ということで、サクッとシーズン・ジャーニーを最後までクリアしました〜!
今シーズンはコンクエストがかなり簡単で、1キャラ育成でクリアできたのでよかったです。
私は【トーメントⅩ以上のネファレム・リフトを2分以内にクリア】【ソロでグレーターリフトLv.75以上クリア】【3つのレジェンダリージェムをLv.65以上にする】の3つをクリアしました!
レジェンダリージェムのレベルは、今シーズンのシーズン限定イベントで手に入る【贖罪の囁き】もレジェンダリージェム扱いなので手間を掛けずにクリアできちゃいますね!

クリア特典のペットも入手!

齧りつくトゥルーパー

シーズン・ジャーニーを最後までクリアしたご褒美として、シーズンペット【齧りつくトゥルーパー】もゲットしました〜!
どう見てもチュッパチャップス的なものを持っているかわいいペットですね!
マップ上で見るとそこそこ異物感があるので目立ちますが、似た色の遠距離攻撃や敵がいないのでビビることはないかな?って感じです。

今シーズンはかなり簡単!続けるかは微妙・・・!

グレーターリフトLv.100もクリア

ということで、今シーズンのシーズン・ジャーニーはサクッとクリアできちゃう簡単仕様でした!
別キャラ育成&装備集めが必要ない、ジェムレベル上げすらスキップできちゃうのでかなり早くクリアできちゃいましたね!

レコーの遺産セットを使ってグレーターリフトLv.100もクリアして、とりあえず今シーズンは一区切りですかね。
シーズン限定要素の木霊する悪夢と贖罪の囁きは、面白いとはちょっと感じられず・・・。
入るための鍵があんまり出ないし、戦闘自体もウ~ン即死技避けゲー感強め。
オフシーズンであったら気軽にカルデサン強化できて便利だろうな〜って感じですが、限定要素を楽しむぞ!ってほど前のめりにはなれなそうです。

ってなわけで、今シーズンはこれで一旦おしまい!
お疲れさまでした!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿