日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2022/03/07

[APEX] 爆盛りペックスでプラチナペックス到達!

event_note3/07/2022 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

かなり調子よくポンポンいけた感!
爆盛りペックス感謝ァ!

爆盛りペックスでプラチナ到達!


前シーズンと同じくプラチナⅣ!

プラチナⅣ!

ゴールドⅠでかなり足踏みしてしまいましたが、ちょこちょこポイント盛ってプラチナⅣに到達!
前回もプラチナⅣだったので、戻ってきたってことでいいのかな?

今シーズンはマッドマギーの追加でモチベが高いので、プラチナ到達したあともガンガンプレイしています。
敵のシールドを割って隠れたところをライオットドリルで焼くのが楽しすぎるよね…っ!
超短いけどダメージ与えた敵がハイライトされるから、確実に焼き抜けるのが( ・∀・)イイ!!

ポイント爆盛りペックス!

6キル3アシストチャンピオン!

基本的に−36−36−36…なプラチナペックスですが、時々味方に恵まれまくってポイント爆盛りペックスチャンスが!
このときは初動かぶりで2キル1アシスト、遠距離チクチクでキルアシを稼ぎ、味方ヴァルキリーのウルトで安置に先入りして素晴らしい勝ち方だったかと!

オリンパスは戦闘距離が長いイメージがあるので、中距離以遠でチクチクできる武器を持つと嫌がらせ度が上がっていい感じですね。
基本マッドマギーなんでショットガンを持ちたいですが、最悪デスボックス漁れば一丁くらいあるっしょの精神でトリテやチャーライやらを持ってます。
ウィングマンや30-30リピーターも使えると選択肢が広がっていいですが、当たらん武器は持ってないのと一緒なのだ!
やっぱり301+トリテorチャーライ→最後はマスティフの流れが最高ってことで!

やっとこさプラチナⅢ!

プラチナⅢ到達!

そんな爆盛りペックスチャンスを確実にポイントに変え、−36−36−36…にも負けずに少しずつポイントを重ねていき、ついにプラチナⅢに到達しました!
よくすっ転ぶし箱になっちゃうけど、呆れずに起こしてくれる味方には感謝しかない!
貢献できるときは時々あるから!
いっぱいボール投げるし、ドリルも撃つんで、これからも優しくしてください!
よろしくおねがいします!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿