日頃プレイしているゲームについて書いていこうと思います。

2022/02/25

[APEX] 最近のエーペックスレジェンズ!

event_note2/25/2022 editBy しにがみっ! forumNo comments
こんばんは、「しにがみっ!」(@sinigami_blog)です。

新シーズンが始まって3週間ほどかな?
マッドマギーが楽しすぎるシーズン!

最近のエペはこんな感じ!


リングが閉じてるってのに、まだ外にいる。急げ!

ログインボーナス2周目はワットソン

エーペックスは3周年記念イベントを開催中。
イベント中のログインボーナスとして、キャラアンロック&キャラパックが貰えちゃいますね!
2周目がワットソン、3周目がヴァルキリーが貰えるんですが、私は両方とも持っていなかったのでキャラアンロック代が浮いてちょっとうれぴ。

3周目はヴァルキリーでした

3周年記念イベントのアニバーサリーイベントも完走済み!
遊ぶだけでイベントパックやら記念スキンやら貰えて楽しいやつ。

新しいキルリーダーぁ?本物のリーダーってもんを見せてやるよ!

マッドマギー楽しすぎ!

今シーズンの新キャラクター、マッドマギーが騒がしすぎて楽しすぎますね!
とにかく一言一言が騒がしく、何をするにも大げさに騒ぐんでボイスが超賑やか!
隠れてる相手をドリルで焼くアビリティ、移動にチャンスに詰めに大活躍&高回転のウルトが使ってていいですね。
パッシブの関係上、片方はショットガンを持ちたい所ではあるものの、オリンパスでは長物を持っておきたいってのもあって、武器選択が悩ましい!
結局R-301とマスティフが鉄板!

ミハロ!ケアパッケージのご馳走じゃねーか!

順調にランクアップ中

前シーズンは安定のプラチナⅣで終わってしまいましたが、今シーズンはもうちょっと上を目指していきたいような。
今シーズンは基本的にマッドマギーを使って参戦するので、もし出会ったら優しくキャリーしてください!

まさかの2連勝!

マッドマギーはドリルの飛距離がもうちょっと欲しいよね・・・。
あと結構クールタイムが長めだから、ドリル構えたあとにキャンセル出来たらいいなぁ・・・。

マッドマギーが楽しすぎる今シーズン!

金がちょいちょい当たってうれしい

個人的に新シーズンとマッドマギーで盛り上がりをみせるApex。
他のゲームに手を出す暇がないってくらいプレイしちゃってますね!
フォートナイトのバトルパス終わらせたいし、来月のフリプが面白そうなのがあったのでやりたいが、果たして・・w

とりあえず今シーズンはマッドマギー!
何はなくともマッドマギー!
ミハロ!キオラ!!

それではまた~ノシ
Twitter始めました!更新情報をつぶやく予定です。

0 comments:

コメントを投稿